Nicotto Town



不倫買う?

 いつもと変らないのに 何故か知らん 「おめでとう~」「よろしく」が飛び交う

元気のある街に思えますね~^^

 さてさて、今日は人のコーヒー話を見ていて思い出したのですが

昨年末のラジオでの投稿文から

 あるデパートとで おばちゃんが店員さんに

            ブランディーはどこにあるの?

って聞いてきたらしい店員さん すぐさまお客を案内して お酒コーナーに

            こちらでがざいます

おばちゃん 
            こんなビンじゃなくて~

ほらほら~って言いながら 周りをキョロキョロ あっ!あった^^

            これこれ これやがなぁ~

なんと おばちゃんが手にしたのは

            ブレンディー(インスタントコーヒー)

最初からコーヒーと言ってやれよ~^^



もひとつ^^

12月末 結婚記念日が近くなった夫婦のメールのやりとり^^

奥さん  そろそろ記念日やね!^^なんに しようかなぁ~
 
      今年はあなたに任せるから!

旦那   ブエナ・ローズキングダム・ビクトワールピザ・エイシュンフラッシュ等長々

奥さん  ????まさかぁ~


 そう旦那は記念日と見て てっきり 競馬の有馬記念だと思ったみたいです

さてさてこの夫婦 どんな結婚記念日になったことやら^^


で、私はと言うと 先日 家内が

            プリン買ってくる?
って言ったのを

            フリン(不倫)買ってくる?と聞き間違え 
思わず私
            何処で そんもん売っとんじゃ~
家内
            コンビニで
わて
            何?
家内 
            プリン!
わて    
            ちゃんとしゃべれ~

てか、おとうちゃん ちゃんと聞きなはれ!><

アバター
2011/01/12 13:11
ョ´∀`*)キャハ♪
思わず笑ってしまった^^
kazuさん^^いつも訪問ありがとうございます。。
アバター
2011/01/10 10:37
成人の日でしたねw
私に成人はまだ遠いですね・・・(´ω`;)
アバター
2011/01/09 21:38
こんばんわ~~

あはははは
どんな記事かと思ったら聞き間違いやんかぁ~~(何故か関西弁)

ともあれ
プリンで良かった良かったーー^^
アバター
2011/01/09 13:49
面白です
初笑い~受けました
不倫って買えるのだったら
一度くらい・・なんてだめですよ(笑顔)
アバター
2011/01/08 12:22
kazuさんもなかなかですね^^
ってかプリンって所がなんかかわいいですw

今日は体操(機械の方)に行ってまいりますb
頑張ってきます!
アバター
2011/01/08 11:53
あははは~ kazuさんもなかなかのスーパーイヤーですね。
わたしもしょちゅう聞き間違えます。
多すぎて憶えていられないくらいwww
アバター
2011/01/07 22:49
私も聞き間違え多いです(^v^)
かなり多いのでたいへん
アバター
2011/01/07 10:12
不倫買うって堂々と宣言w
kazuサン、ドキンってしませんでしたか~?( *´艸`)

それにしても、記念日が有馬記念と間違えるなんて^^;
その方は競馬脳なんですねw
アバター
2011/01/07 07:34
ブレンディーのおばちゃんの話は
デパートでバイトしてた事があるので、「あるある話」ですねぇ。

おばちゃんって、わざわざデパートで
インスタントコーヒーとかカップラーメンとか買うんですよねぇ。
商品券を使いたい為なんだと思うけど、
値引きもしてない定価でよく買うよなぁ・・・と感心します。
スーパーに行けば、安くなってるのにねぇ。
アバター
2011/01/06 22:52
聞き間違いは結構会話が面白くなりますよね☆
たとえコンビニで不倫を売っていたとしても、旦那さんに堂々と宣言しないと思いますよw
アバター
2011/01/06 17:56
不倫は買えるんですかね~www

今度コンビニに行って探してきますよww
アバター
2011/01/06 16:26
そうか~・・・
不倫はコンビニに売っていたのか!!
もしかして、あのコンビニのイケメン店員が、
不倫の素?(◔‿◔。)ニョホ❤
アバター
2011/01/06 14:59
大丈夫です!

私もテレビ観ていて 「日本人には不倫が多い!」 っというCMで
えぇ~~~~そうなの?っとショック受けてたら 「不眠」でした
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

可愛いものですから!ね? ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
アバター
2011/01/06 13:48
プリンをフリンとききまつがい・・・
まっ・・・
もしかして・・・
身に覚えが・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2011/01/06 13:07
(*≧m≦*)ププッ
こう言う事だったのね(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
とんだ聞き間違いだ((ヾ(∀´* )アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2011/01/06 11:52
不倫を買う??www

面白いー^^
アバター
2011/01/06 11:35
コンビニで不倫ですかw

聞き間違えたまま会話が進行すると面白いですよね^^
和みました(´∀`♥

アバター
2011/01/06 11:31
きっと、耳が遠くなってるのでふね・・・お互いに・・・・〓■●
アバター
2011/01/06 11:28
ブログ広場からお邪魔です(●´H`●)
あはは、面白ぃ!!! 結婚記念日のくだりはサイコーです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.