Nicotto Town



彼氏ができました

彼氏が出来ました。







































嘘です↓↓








※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれかを書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?((←強制ぁかんやろwwwww
足跡に絶対残ります(足跡消そうとしても無駄だよん♪
地雷バトンです

★現在のメルアド平気じゃなぃの意味は?
どーいう意味?w

★現在の着信音は?
ケータイ持ってないZE

★待ち受け画面は?
持ってないって!

★告白はする?
恥ずかしくて無理だZEww

★同性から告白された事は?
ないに決まってるよw

★片想いで振られたら?
学校1年くらい行かないかもw

★ラブレター貰った事は?
ないwほしいけどww

★ラブレターあげた事は?
全くないw

★芸能人に恋した事は?
恋っていうかまぁかっこいいなぁとは思ってるw

★キスした事は?
あるわけないww

★人前でキスする事は平気?
普通に無理ww

★同性とキスした事は?
ありえんw

★恋人と手繋いで歩く?
相手がいいなら繋ぐw

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラ嫌いなんだよね←

★話した事のない人を好きになる?
ならないしw

★きよしが好き?
だれだよw

★ひろしが好き?
そんな人知らないww

★年上が好き?
同級が好きだね。まぁ年上は嫌いではないw

★年下が好き?
ガキは嫌いだZE

★外見重視?
見た目で判断しちゃだめだZE

★最近結婚を意識?
してるわけないじゃんw

★子供生んだ?
意味不~

★ダメな人を好きになりやすい?
ありえないしw

★温泉行く?
そんなにいかない

★指輪貰う?
ほしいZE

★指輪あげる?
あげないかなww

★恋人に結婚しようと約束されたら?
ノーコメントw

★嫉妬深い?
少しだけww

★2股以上した?
してないしw

★2股以上された?
つヵ彼氏いないしw

★好きでもない人と付き合ってた?
だから過去も今もいないって!!(ほしいけどww
★バレンタインデーにあげた事は?
友達にはあげた

★バレンタインデーに貰った事は?
友達からもらった

★手作りマフラー貰った事は?
マフラーはいらないZE

★ペアルック
ないないw

★恋人と同じケータイにする?
なぜw

★好きな人が居る?
いるのはいるけどww

★腕枕好き?
う~ん・・・w
  
★果たせてない元恋人との約束
恋人いないって!!

★今まで恋人10人以上?
いないって言ってるだろ!ww

★恋人の親と食事した事は?
いないって言ってるじゃん(泣)

★抱きしめ好き?
さぁw

★ドラマのような経験?
あったらいいのにねw
  
★恋人は活力?
いないって・・・
★好きの意味が分からない?
もういいからw

★ビビビっときた事は?
なんだそれw

★恋人のために禁煙?
吸ってたらやばいぞw

★親に別れさせられたら?
内緒で付き合う(いないけどww

★赤い糸を信じてる?
まぁまぁ信じてるかなw

★何フェチ?
特にないw

★恋がしたい?
めっちゃしたいww

★最後に一言w
マジで告られたいww

アバター
2011/01/08 14:02
ひな>
了解w

残すよ♡
友達でいてね!
アバター
2011/01/08 13:58
友達整理やってるので、見てください。
アバター
2011/01/07 10:17
バトンは、最近2回ぐらいやちゃって・・・

ひなww
ごめんね;
かわりにステプだyw
アバター
2011/01/06 13:43
ありが㌧★

告られたいのk^p^www
アバター
2011/01/06 12:17
見たんですけど、前にやっていました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.