Nicotto Town



不正ログインされたっぽいけど、何も変化ないやん?


はい、久々にログインしたら不正ログインがあったらしいけど

何も変わってなくってなんか悲しくなった魁那です・。・

まぁ一応パスワードは変えておきましたけど('_')



最近はテストとかあってですねー

いろいろ忙しくてログインできないんですよねー

あー早く卒業したい

ニートになりたい

イケニーになりたい


まぁそんなことよりも

先日、文化祭がありましてね

部活の先輩といっぱい写真撮ってもらいました\(^o^)/

なんか5回くらい撮ってくださいって言い続けましたね

優しいから撮ってくれましたけども

その日からかわかんないけど

あれっ?なんか少し避けられてるな?え??

って感じることが多くなりましたね\(^o^)/

まあ今の学校生活はそんな感じですね

ではまた何かあったら報告しまーーすノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.