Nicotto Town



西ブロック大会

前の土曜日に西ブロック大会っていう大会があった☆

一応シード入ったんで1回戦目は普通に勝てた(笑)

で、次の対戦の人は前負けた人だったからヤバイと思ったなww

でも勝てたしww

次の相手は強すぎて勝てなかったしww

最後そのペア3位入ってたなぁ(((

まぁ敗者復活戦で1回勝ったら次の大会に出場できた(笑)

敗者復活戦の相手は勉強ばっかりしてる学校だからなぁ~

テニスは負けてらんねぇぜ

まぁ次は備西っていう大会なんだけどまぁ頑張りますわ

んじゃノシ

アバター
2011/12/05 20:01
そうか;;

一番厳しい時期だあ!お姉さんだあ!
んぢゃ、あと一分wwwまぢ落ちる!消しとくねっノシ
アバター
2011/12/05 19:53
教えてぇぇぇぇぇ-!
かいな絶対頭いいから分かりやすいだろおな...

かいなは何歳?(ym
んぢゃ、明日INできんから後ろらへんにかいてっ(おいww
んぢゃ、絡んでくれてありがとお(*´ω`*)

またねっ!ぁ、今日の素敵どうぞ゜・*ノシ
アバター
2011/11/19 14:35


覚えてますか?
久しぶりだねっっ

明日はいんできません;
テストが28日にあるのでそのてすとの点がよかったらinできますb
なので頑張るねっ!いんできるひまで近づいて来たから...
また絡もうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
                      byめろ
アバター
2011/10/29 14:09
helloノノ

秘密でinしてますb
良かったらコメ待ってます☆
アバター
2011/10/24 17:58
*♡:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♡*

やっほ-♥
今日から完璧に『放置』になります´・ω・`
期間は1~3ヶ月になるかもデス;;
本当にごめんなさい。・゚(゜´Д`゜)゚・。
うちのテストの点が悪かったのでこんな事にw(
最終巡回は(素敵・水やり・訪問)です。
では...また3ヵ月後に会おうね★`(やm


*♡:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::♡*
アバター
2011/10/19 18:24
やっほ-♥`

うちが、サークルで入っている総選挙があるんだけど
どうか、その総選挙でうちに2票入れてくれないかな?(

38298島の方のブログで選挙やってるからお願いします。
お礼は、するからね!!!急がなくてもいいのでお願いいたします(

アバター
2011/10/16 11:51
今日は、結構早く起きたよ‼
起きた時間⇒9:18分 昨日寝た時間⇒11:31分でした!!

魁那はいつ起きた?(
朝の素敵だよお^^
アバター
2011/10/15 13:35
友申ありがとう❀

なんか、こんな事になってしまってごめんね;;
これからもこんなうちと仲良くしてくれるといいなあ////*

よろしくお願いします!
アバター
2011/10/15 09:51
今から、友達全員消去するので
次の事をお願いします。

・まず、私は今放置ぎみで絡み&コメントができなくなるのでそれは、申し訳ないので
この全員消去を行います。
・消した後、私と本当に友達でありたい人だけ友申を押してください。

最後に、こんな事してごめんなさい。でも、本当に私は絡みとかできなくなる
確立が高いのでそんなんだったら友達に巡回もできなくなるのは嫌なので、
本当に私と絡みたい&友達でいたい!人しか絡めません。
本当に、こんな事につき合わせてごめんなさい(;´・ω・`)
                                  byめろ介♥

アバター
2011/10/10 22:46

おめっとさんw

今日前から来たとき全然分かんなかったw
アバター
2011/10/08 19:02
だめだった。人来た↴
アバター
2011/10/08 19:01
今ね、マンパンなんよb

3に入れる?
急いでこれるかな?
アバター
2011/10/08 18:56
じゃ、どこいく?
アバター
2011/10/08 18:49
間違えたb
女子うちあわせて2人男子3人も?w
アバター
2011/10/08 18:49
はっ?誰も?

38だよ?男子4人もいない?
アバター
2011/10/08 18:45
ごmごm;;
待ってよ。見る。38でやってるb男子ばっかw
アバター
2011/10/08 18:36
体操?どこでやってるかって?

田舎だよb
アバター
2011/10/08 18:30
そうか!!!

良かった*
今釣りやってて、シャンパングラス取ろうと必死w
で、ドワーフの人形ほしい///*
アバター
2011/10/07 19:18
魁那へ*

豪華企画を実行しためろ介です。
参加ありがとうございます*
魁那には申し訳ないんだけど、予想の人数が揃わなかったから...
企画を止める事にしました(´・ω・` )
ブログでも、今日に15人以上揃わなかったらって書いていた上でやってから;;
うちの宣伝不足かもしれんけど...本当にごめんね(;´・ω・`)

うちって、企画のセンスないのかな...
アバター
2011/10/04 21:06
1年半もやってんのk!
すごいなあ...
うちは小4からずっと体操やってるけど上手くならないと言うねw
なんか、小4の時は何していいか分からんかったけぇ、遊びまくってたのがいけなかった
んだろうな(あの時にもどりたいなあw

柔らかいかどうかわからんが前後開脚はほぼ開くbw
アバター
2011/10/04 20:57
テニス結構強いねb
もうすぐ体操大会的なのありますよお(焦)

頑張りマッセーw
今日の素敵!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.