Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


動物占い 進化版 をやってみた。

私がまだ若かりし頃(笑)、一大ブームになって、本も買ったことのある占いです。

で、ここ最近 某番組でこの動物占いの進化版が放送されたそうで・・・。

なんでも60種類も診断結果があるとのこと!以前は12種類だったのに。(@@;)

懐かしく思って下のサイトからやってみました。^^

で、やってみた結果は・・・・・・


____________________________

『独立独歩の自然主義者』

満月グループ

ぐんぐん組のひつじ


基本性格

細やかな配慮と人なつっこさで、周囲に好感を与える人。外見の柔らかさとは裏腹に勝ち気で自尊心が高く、人を当てにせず、自分の運命は自分で切り開くタイプ。あらゆる分野の雑学も豊富で、会話の話題に事欠かない。

 男性の傾向
男性は、最後までやり抜く強さをもてば、自営業やベンチャーで創業者としても成功。

性格パターン
ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく

行動パターン

満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

 感覚パターン
ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます

________________________________

なんだそうな。。。

相変わらず結構あたってるなぁ~。しかもかなーり細かい。^^;

もしよかったらやってみてください。^^

[動物系占いの進化(深化)版!]
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/


さて、どんな結果が出たでしょうか?^^

アバター
2011/01/09 23:18
前にある番組で聞いたことがあって気になってましたが…
ネットで診断できるんですね~^0^
早速やってみます~♪
アバター
2011/01/07 23:24
>とまとっち。さん
いえいえそんなことなっすよ。^^ゞ

会話の話題・・結構薄いですよ~。おいら。www

でもね、家族も含めてやってみてもええとこ突かれてるなぁって思うんですよ^^

ブログあがったら読ませてもらいます。^^


>織姫さん
おいらのイメージってどんなのだろ?^^; www

ぜひやってみたらブログにアップしてみてくださいね~。^^


アバター
2011/01/07 22:07
わ~♪まさやんさんのイメージ通りかも~w
私もやってみよう^^
これ頂いていきますね(*^ー’)v
アバター
2011/01/07 08:14
( ,,-` 。´-)ホォーォ 進化版があるとは知りませんでした!
あとでやってみよ~♪
『会話の話題に事欠かない』(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
お会いしたことはありませんが、σ('I'*)が持つまさやんさんの印象に近いです^^

lョI'*) ブログネタにさせてもらって良いですか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.