Nicotto Town


さくちゃん


結局昨日ゎ

ギャングの思うままにwwwなってww

恐ろしい事にw

さくちゃんゎ昼寝したかったのにw金杯やってるときwギャングを放置してしまったためにw

昨日ゎアタシの時間よーと言われwお友達と遊びたいってww

そして、我が家にお友達がゾロゾロと来ました。

その後wハイテンションな子供たちゎww家の中を走り回りwww

スゲーおっかないゎww

障子がいつww破れるかw壊れるかwww

それゎもぉww恐ろしいww

でも、かなり楽しかったみたいでよかったっす。

そして、今日もギャングのために遊びに行ってきます。

というよりwお迎えに行って、うちで遊んで送ってきます。



まぁ、少し愚痴。

ただね?

毎回そうなんだけど、その友達の男の子毎度うちに行く時になんで、凛チャンの家に行く

んだよ?オレは行きたくないのに・・・と言われます。

でも、アタシがうちで遊ぼうよとゎ一言も言ってません。

うちに来てもオレが遊べるものないし、帰りたい・・・とね。

うちは車で30分くらいかけてお迎えに行って、また30分くらいかけて家に戻り、そしてまた

送るのですよ・・・・

2往復するんです・・・・

別にイヤとヵないけどさ、そーいう事言われると・・・・萎えます。

だったら、そっちのうちで遊ぼうよ・・・って思ってしまいます。

それか、どっか出かけようよってね。

さすがに毎回となると・・・ィャになります・・・・・

今日もなんて言われるんだろうと思うと・・・・微妙です。

そして、うちのギャングと毎回うまく遊べません。

自分で遊ぶオモチャを持参してくるのですが、絶対に貸してくれず見せびらかすだけです。

うちのギャングが負けずと応戦して、プリキュアのオモチャを持ってくるのですが・・・

それを見て、ダセーとヵ言います。

ちょっと空気ヨメって感じですがw


まぁ、楽しんで遊べればヨシとしよう。

アバター
2011/01/08 10:48
グハッwwやっぱww含まれてるンヂャンw
アバター
2011/01/08 09:23
なんでww大人のオモチャやねんww
大人が買ったおもちゃが  多々ふくまれてますがw
アバター
2011/01/08 08:34
捨てるほどwwwwそんなにあるのかwwおとなのオモチャw
アバター
2011/01/08 08:03
じゃ~うちに遊びにおいでって 言っておやりww
おもちゃ  捨てるほどあるでww
もちろん  男の子向けww
アバター
2011/01/07 18:17
まぁ、車運転できないからだにwww
まぁ、しゃーなぃ。
アバター
2011/01/07 14:38
うにゅ・・・ってか、なんで送迎までして遊ぶん?
そこからがあたしには謎だけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.