Nicotto Town


ヨーコの日常


今日はお休み!

昨日は、物凄く混んで・・・疲れました。

遅めの夕飯でイッパイ飲んで、珍しくコタツに入ったら、爆睡・・・目が覚めたら23時ちょい前・・・慌ててお風呂入って、CSI見てパソパソ・・・

今日はお休みなんですが、昨日ちょこっと判らない事があって、今日出勤のベテラン相方に聞こうと、いつもの時間に出勤。
最近、ダラダラ混むので、朝イチくらいしかゆっくり聞けない・・・相方も良く判らないそうで、「本部のベテランさんに聞いてみる!」と言ってくれました。

8:30~9:00頃まで居たんですが、今日も<滅多にできない朝マック>を決めていたので(笑)朝食は取らずに出掛け・・・
今日は、ホットケーキセットにしました、読み掛けの本を読みながら・・・暫しコーヒータイム。

しかし、ワシ朝食を抜くという事が殆ど、いや全く無いんですが、こう寒くなって来て、朝、何も取らずに出掛けると体か全然温まらない・・・いつもは感じない寒さと言うか、体からエネルギーが出ないと言うか・・・

やっぱり、朝食は大事ですよ!

で、ここの所通えなかった某整骨院に寄って、治療をしてもらい、買い物をして11:30頃帰りました・・・。

しかし、朝、掃除をしないで出掛けたので、それから掃除して(笑)お昼を食べてコタツでボ~っとしていたら、いつの間にか寝てました・・・コタツはコレだから・・・(笑)

アバター
2011/01/08 23:25
>み~さん

そそそ・・・朝飯は大事ですよ・・・1日の始まり!
ワシ、OL時代に時間が無くて1日だけ、朝食を抜いて出勤したら、電車の中で気持ちが悪くなりました・・・

ウチのガキも朝は食べないんですよ・・・何度言っても「朝食べると気持ちが悪い!」って言うんですわ・・・ネットの息子もリアな息子も困ったもんです・・・母ちゃん。

コタツ恐るべし・・・入ると必ず記憶が無くなる・・・(笑)
アバター
2011/01/08 23:18
>ハクちゃん

休日出勤ちゅーよりも、朝マックのついでに、会社へ寄ったちゅー感じです!(笑)

そそそ・・・ハンバーガーのキーホルダーが飾ってありましたね!
あっ、別にワシは欲しくはないです(笑)
あっ・・・イメージに似合わず・・・あわわ・・・ファンシー物好きなハクちゃん・・・モゴモゴ・・・

あれ?、モスならオッケーでしたっけ??ひき肉が苦手なんでしたっけ??
もうっ、ハクちゃん、好き嫌いが多すぎて何が嫌いだったんだか・・・ネギ・レタスはNGでしたよね・・・あと、香辛料か・・・あれ。トマトもでしたっけ???

コタツに入ると、うっかり八兵衛っすね(笑)
アバター
2011/01/08 23:09
>みっちゃんさん

いや~、メールやTELじゃ訳判んないし・・・やっぱ、直接会って聞くのがイチバン
ワシ、判んない事や気になる事が出来ると、そのままにして置けなくて・・・自分から出張る分には全然苦じゃないんだわ・・・
よく「わざわざ来なくても!」とか言われるんだけど・・・その内聞こう!と思ってそのままにしている方がよっぽど自分にとって気持ちが悪いっす!

いや~空きっ腹にホットケーキは美味かったっす・・・もちろん、つけるのはバターのみですが(笑)

まったりしちゃうので、あまりコタツには入らないようにしては居るんですが(笑)やっぱ、寝ますね!(笑)
アバター
2011/01/08 23:02
そうですよ、朝食は大事です!!
体も温めるし、脳も動き出すんですよね。
だからNさんには少しでも取って欲しいんですけどね~(母親みたい・・・www)
吐きそうになる!って言われるとそれ以上は言えないし・・・・ね^^;

私もしょっちゅうコタツで昼寝してますよ~
ボーっとすることも必要です!!ww
アバター
2011/01/08 21:27
あら~休日出勤ですか?

マックって、CMで見ましたが可愛いキーホルダーもらえるんですか??
あれだけ欲しいなぁ~って思いました。

モスのCMでやってるチキンなんちゃらってハンバーガーが美味しそうなので連休中に
食べてみたいなぁ~って思ってます。


コタツで寝ると、うっかり風邪引きますから気をつけてくださいね!
アバター
2011/01/08 18:14
お休みでも会社に行くなんて…
素晴らしいですね^^

ホットケーキってうまいですよね~~
私も意外とすきですよ^0^

炬燵で寝るのはとても気持ちがいい^0^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.