Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


3つお願いです

夜中ですがこんばんわ~

ボーカロイド曲と太鼓の達人のナムコオリジナル曲が大好きで、

このブログを書くまでガーデンボックスをチュートリアル以外全くやってなかった。

ジャック★です!!
ひさしぶり(?)

あいからわずイン率が低く(?)いつも夜中にやる僕ですが、
今回はタイトルどおり皆さんにお願いが3つあります。



<1> なんとなく今日からガーデンで花を育てることにしたので来た人はステプだけではなく、水やりもやってください。お金稼ぎたいしメガ花育てたいので・・・・


<2> 僕のブログをみたかたは
でければコメントしてください。 
そうしたほうが僕は嬉しいです。
あと1つ下のブログから新コーナーで漫才小説(?)をやり始めたので1度は見て感想のコメントを残してください。


<3>根性のない人は僕のブログのコメントに
due.
cingue.
nove.
uno.
nove.
quattro.
と入力しないでください。さもないと来月あたりに
入力してしまった人は大変なことになるかもしれませんよよ?
フフフフ~~

ではさよなら。お願いします・・・

アバター
2011/01/09 09:43
水やりしたよ~。
アバター
2011/01/08 18:21
了解しましたぁ~
アバター
2011/01/08 14:40
了解です.

アバター
2011/01/08 12:24
おkです♪
つか、連休明けまで冬休みとかいいなぁ~www
英語の勉強かぁ~^^
なんか検定受けたりとかするのかな?w
ぅちゎ去年英検受けました~☆
アバター
2011/01/08 08:54
あともう一つ・
今週の連休が終わったら多分イン率下がります・・・・
英検の勉強をしないといけないので・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.