Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

お父さん&僕


(@M@)『こら!ちゃんとべんきょうしなさぃっ』

(・A・) さっきまでテスト勉強したけど??

(@M@)『うるさいっじゃぁ塾へ行け!!!』

(・A・) そもそもこの家、塾じゃん~♪♪

(@M@)『お前がこんな奴だったなんてな。』

(・A・) すごぃ天才って意味カナ??^^ ほめてくれてありがとッ(*゚▽゚)b

(@M@)『お父さん、なけてくるゎ』

(・A・) あら~感動しちゃってぇーw

(@M@)『だれがきもぃってぇ?!』

(・A・) まぁ誰だろね・・・?

(@M@)『俺を誰だとおもってんだ!!!!』

(・A・) 最高の父さ~w

END






クマさん&僕


クマさん、、、く

僕、、、(・A・)

く:(おぃそこの小娘)

(・A・): え・・・? 男ですけども

く:(うるせぇー!!!食っちまうぞ!)

(・A・): うるせぇー!!!食われちまうぞ!(ソノトオリ♪w

く:(それにしてもお前、、、かわぃぃなぁ❤)

(・A・;): かっこぃぃって言ってくれれば嬉しかったのに・・・、、

く:(そんな事いわずにさぁ。僕達が会えたのは運命だよ、、、❤)

(・A・): ちょっと行けない方向ですな・・・(・・;)

く:(なんだよぉ、、、ひでぇヤツ。)

(・A・): お互いなw

く:(クマ様ゎ強くてやさしいんだ。こんなにパーフェクトな彼この世にいるか?)

(・A・): でかいし、邪魔だけどね^^♪

く:(そんな風に思ってたのかよっ!もぅいぃ。フンッ)

(・A・): 熊は熊と結婚しなさい!!^^

END






ナマケ&僕


(@3@)ナマケ
(・A・)僕。

(@3@)そこどぃてぇ~

(・A・) 狭いんだから、無理だよぉ~

(@3@)っるさぃなぁ~~~

(・A・) あんたが太すぎるんだよぉ~

(@3@)バナナ、、、投げちゃうよぉww

(・A・) 中身だけ食べちゃうよぉ~ww

(@3@)フンッ

(・A・) ぜはははは

(@3@)僕を誰だと思ってんだよ

(・A・) ア・・・そもそも誰でしたっけ??

(@3@)失礼だなぁ。。これだけナマケたってよぉ勉強ゎできるんだ

(・A・) 学校の勉強以外のコトかな??

(@3@)せぃぜぃ道をあけるんだな。

(・A・) 無理です♪ ハイ♪

(@3@)うっとぉしぃ時間をサンキュゥだほらよとおしたげるゎ

(・A・) 力ないなぁw さすがナマケ♪

END

アバター
2011/01/13 18:04
> ☆ラルラっ♪
ナマケは非力さ・・・苦笑ww
アバター
2011/01/13 16:24
力ないなぁwさすがナマケ♪ってww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.