Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

level①

☆人からもらえるとうれしい物
→ 貰って嬉しいものならなんでもっ♪♪
☆いつも疲れた時はどうしてますか?
→ 寝るzzz
☆今の感情は?
→ 腹減ってきた・・・ ってか朝ごはん食べてない~苦笑
☆うれしい時の表現方法
→ わぁーぃヽ(^◇^*)/
☆一番関心のある事
→ モノマネ♪
☆ひそかに楽しみにしてること
→ ニコッとタウンでコメがどれくらぃ来てるか見るコトw
☆じっと座ってなきゃならない場面でいつも考えること
→ 漫才のネタ♪
☆何か漢字一文字思いついたの書いて下さい
→ 『羽』w
☆テンションの高い人どう思う?
→ ほどほどであれば、いいと思う^^
☆犬派?人間派?
→ 人間でッb(特に人間の女♪(殴ッ
☆モノマネしろと言われたら何のマネする?
→ いちぉ、モノマネは小倉優子とマニアックだけど仮面ライダー色々できるbb
☆心霊もの好き?
→ 好きッ!! 心霊スポットたまに行くもん♪
☆イエローとグリーンどっち好き?
→ グリーンかな♪





level②

☆楽しいことを思い浮かべて下さいと言われて思い浮かべるのは?
→ 旅行♪
☆自分を『カッコイイ』『可愛い』『美しい』から選ぶなら?(ネガティブ禁止で)
→ カッコイイ!!
☆生まれたとき自分で名づけられたならつける名前は?
→ 慶佑(けいすけ)がいいな♪w 本名と漢字が違うだけだけどw
☆カラオケ好き?十八番教えて
→ UVERworldならなんでもw
☆『恋愛』と聞いて思うこと。(ネガティブ歓迎)
→ 最近、好きな人ができない・・・汗ッ




level③

☆他人に言われて嬉しかったこと
→ 『1発ギャグ面白いね♪』
☆他人に言われて嫌だったこと
→ 色々と・・・
☆髪って大事だよね?
→ まぁ坊主嫌だしねぇw ミディアムヘアが一番好き♪
☆あなたに『コイツできる!!』と思わせる行動
→ 俺のボケについていける人w
☆自分の指見て下さい。率直な感情は?
→ カサカサしてんなぁ・・・笑
☆漫画ワンピースについて思うこと
→ グダグダになってないし、物語の目的がしっかりしてるしカンペキな漫画だと思うッ
☆死んだ人に1人だけ会えるなら誰?
→ 卑弥呼に会いたいナww
☆自分を『○人』と表現するなら○に入る漢字一文字は?
→ 善人でw
☆笑い声を文字にして
→ ははははッww
☆泣き方(顔を伏せる、声出さないなど)
→ 子供のころは『えーん・・・ぐすっ・・・ぐすっ』だったけど、最近はないw
☆怒り方は?
→ 怒らないw
☆日の光は苦手?
→ 最高じゃないかw
☆政治どう思う?
→ 政治分からん・・・汗
☆思ってる事メチャクチャに書いて(自由)
→ 究極のボケとは・・・
☆ハリセンで思いっきり叩けるなら相手は?
→ ロンブーの淳に・・・w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.