Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

・10人以上にゎ回さない

・ルールも守っているかチェック

・友

達でいたいイ子に回す

・スルーしないでね・・・ω


でゎでゎ・・・スタート!



名前は?

れいくあ



回してきた主は?

苺姫@*恥夢*


主を動物にたとえると?

うさぎ♪



主が子犬になって道路に落ちていたら?

育てたいな♪w


主ゎどういう存在?

ニコ友♪


バトンは誰に回す?

だれでもやっちゃってー^^









方言ばとん♪

指名制じゃないからやろうがやらまいがあなたの自由w

☮✩☮✩☮✩☮✩るーる☮✩☮✩☮✩☮✩

 ・友達ゎなるべくやってくれww

 ・最初にどこに住んでるのか書いてねww

 ・住んでるとこ非公開の人はしない方がいいよお☆

☮✩☮✩☮✩☮✩☮✩☮✩☮✩☮✩☮✩

神奈川弁でw(あんまりないけどw


何してるんですヵ?
なにしてんの??

やめてください
止めろよッ

krkrしないでください
krkrしないでッ

ふざけてるんですか?
ふざけてんの??

いいですよ
いいよッ

かわいいですね
かわぃぃねぇ~

本当によかったです
ホントよかったぁ~・・・

本当ですか!?
マジで!?

とっても嫌いです
めっちゃ嫌い・・・

なんでですか!?
なんでッ!?

意味がよくわかりません
意味分かんない・・・

〇〇やりませんか?
○○やんない??

怖いです!
こーわ・・・w

あ、いたんですか^^((失礼ww
あ、いたんだね^^

あけましておめでとうございます
あけおめ♪

メリークリスマス☃
メリークリスマス♪

ありえないです
ありえないね

そんなことないです
そんなことないよぉ~

嫌だからです
嫌だもん♪

変だからね
変だもんね

やってくれてありがとう
やってくれてあざっす!






回ってきたぜw

指名バ㌧を行いますww
▽るーる▽
 バ㌧を回したらその人に伝えよぉ
 5日以内に書いてねww
 回した人はぁるーるを守ってるかチェック
 今から回す人は、これから親友でありたい10人に回す
 10人以上はぁだめだよぉ
 スルーしないでねお願いしまふ

 
お名前ゎ?
れいくあ

 
おいくつですかぁ?
17歳♪

 
好きな異性はぁ?
女w

 
特技ゎ?
1発ギャグでw

 
好きな食べ物ゎ?
とんかつのキャベツ♪

 
嫌いな食べ物ゎ?
全部好きだけど??w

 
好きな人はいますヵ?
今いない・・・w

 
好きな人に1言!!


 
送り主(以下☆)の名前ゎ?
食べ放題@エミ梅

 
(☆←わぁ送り主の事)☆の悪いところゎ?
ないよぉ~^^

 
☆が犬だったらぁ?
遊んであげるッ

 
☆とライブに行くとしたらぁ?
行きたいな~^^

 
☆の第一印象ゎ?
なんか楽しそうな人だな~w

 
☆を動物に例えるとぉ?


☆回すひと☆
だれでもどうぞ~w

アバター
2011/01/09 13:18
> ★ラルラっ♪
メダカ死んじゃったのか・・・、、

俺は猫飼ってみたいッ^^
アバター
2011/01/09 08:52
うち、犬じゃなくて、
メダカかってるんだ~
でも、3びきもしんじゃった・・・
かわいそう・・・
犬かいたぁ~い!
れいくあは、どうぶつで、なにかってみたい~?
うち、犬と、うさぎ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.