Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


赤ちゃんって、どうしたら出来るの?

地雷ですw
まぁ、知ってますけどもww(殴ッ

↓       ↓


別にやんなくてもいいよ~♡
好きでやってるわけだから♫

見てしまったらタイトルを

「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」

のどれかにしてすぐやろうねb
すぐやろうて書いてあるけど、やんなくていいからね☆
★あてはまるのに○をつけて下さい

【×】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう 
【×】♪恋愛に奥手  
【×】♪失敗するとかなり凹む
【○】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
【×】♪連れション大好き ((行ったことあるゎーw
【×】♪お酒大好き 
【○】♪すぐにながされる
【○】♪優柔不断
【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある 
【○】♪地味な事が好き
【×】†めんどくさがり
【○】†何でも先延ばし 
【○】†頼まれると断れない
【○】†八方美人
【○】†熱しやすくさめやすい
【○】†楽しく生きれればいい 
【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
【○】†顔で笑って心で泣く
【×】†知らない事でも知ったかぶり
【○】†年上が好き
【○】‡一目惚れが多い
【×】‡お金に無頓着
【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする 
【×】‡テンションの差がおかしい 
【○】‡相談はよくされるが、しない
【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
【○】‡でも次の日には忘れる
【○】‡すぐ顔にでる
【×】‡強調されると反発モードに
【○】‡一人でいると歌いだす
【×】♭ミーハーで面食い
【×】♭スケジュールは書くが見ない
【×】♭口癖は眠い 
【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ
【○】♭ギリギリまでやらない
【○】♭けんかは面倒だから先に謝る 
【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い 
【×】♭SかMでいうとM 
【×】♭二重人格と言われたらキレる
【○】♭寝ると忘れる

♪【4/10】個
†【8/10】個

‡【6/10】個
♭【4/10】個

♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。


裏O型だと・・・ww
純粋なA型だと思ってたけどなぁw

アバター
2011/01/21 19:06
> ☆ラルラっ♪
なんのコト・・・??(´ω`●)
まぁキニシナイデ^^
アバター
2011/01/21 18:54
昨日はゴメンネ・・・
ゴメンナサイ!
アバター
2011/01/15 00:02
> ★ラルラっ♪
おぉ~ッ(*゚▽゚)b
おいしそう~っww
アバター
2011/01/14 20:13
昨日、ソフト麺だったよぉ~
どっさりこなかかった!
アバター
2011/01/13 18:09
> 正道っ♪
ソフト麺おいしいよねぇ~(*゚▽゚)b
さすが、同じ神奈川県民!! 分かってるねぇwww
アバター
2011/01/13 17:05
なぜにコメしたか分からんがw
だよね~ソフト麺おいしぃよネ~(タヒね。
アバター
2011/01/11 22:09
> ブルックっ♪
おぉ~(*゚▽゚)b
純粋なA型だねww
アバター
2011/01/11 22:09
> ★ラルラっ♪
ありがと~ッ^^
また今度会おうね^^
アバター
2011/01/11 19:34
あ、いいよぉ~
☆ラルラといっっしょに、
さがしてたぁ~
アバター
2011/01/11 15:16
A型のA型だ♪
アバター
2011/01/10 21:19
> ★ラルラっ♪
その時間、出かけてた~・・・(m´・ω・`)m
ごめんね^^
アバター
2011/01/10 21:18
> ☆ラルラっ♪
そうかッ(*゚▽゚)bww
アバター
2011/01/10 17:17
ねぇ、れいくあ、いまからできる~?
???うちいまやってるんだけど・・・
アバター
2011/01/10 17:16
★ラルラに教えてもらってワカッタwww
アバター
2011/01/10 14:05
> ☆ラルラっ♪
ひさ~(´ω`●)
えw 知らなかった??ww
アバター
2011/01/10 13:57
ひさ~!
ぇ、うちもいくの?
アバター
2011/01/10 11:25
> ★ラルラっ♪
分かったッ^^bb
アバター
2011/01/10 08:58
きのう、これなかった・・・ごめん・・・
きょう!10日!よるの7じ!
おねがいしまぁす!
アバター
2011/01/09 19:11
> ★ラルラっ♪
了解ッ(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/09 16:33
夜だよぉ!
後、双子の
☆ラルラくるからね~(いっしょに)
アバター
2011/01/09 13:20
> ★ラルラっ♪
7時って夜??
たぶん行けるッ(*゚▽゚)b

★ラルラのお母さんありがと~!!!(*゚▽゚)ノ
でも、受験もう終わったよぉww
大学受かったもん♪♪
アバター
2011/01/09 08:48
あとうち、
o型だよぉ
アバター
2011/01/09 08:45
おひさ~
最近、あんまりあってないね・・・
あしたの7じに
ニコタできる~?できたら
うちのいえしゅうごう!
あと、おかあさんが、
「受験がんばってね★」っていってたよぉ^
アバター
2011/01/08 15:11
> ラナっ♪
B型か~o(^o^)o
まぁ実際血液型じゃ分かんないけどネww
アバター
2011/01/08 12:36
私A型なのにB型だった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.