Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ばとん♪

指名する人

Ⅰ だれ
Ⅱ でも
Ⅲ いい
Ⅳ よ
Ⅴ |


口調=ヤンキー







・上記の人とはどんなきっかけで知り合った??

てめぇしってんのにまた言わせるきか? おぃ!
みんなニコタで会ったんだよ!てめぇ

・五人を色で表わすなら?







期限が過ぎた場合の罰ゲームは?

死刑で♪(殴ッ


・この人達と今後どうしていきたい?

みんな友達~♪


五人がこれから行うバトンの口調を決めて下さい
①ナルシスト
②ぶりっこ
③電車オタク
④自信過剰
⑤ガキw

☆最後に一言

ま、だれでもやっちゃってー









SM度チェックバトン


Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
=○
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
=×
Q3 よく行儀が悪いと言
われる。
=×
Q4 掃除が大の苦手だ。
=×
Q5 よく親子喧嘩する。
=×
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
=○

Q7 好きな人に心にもないことを言
ったことがある。
=×
Q8 リレーは得意だ。
=×
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
=○
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う

=×
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
=○
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
=×
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
=×
Q14 朝が弱い。
=○
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
=×
Q16 ハンカチ持ち歩いている。
=×
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
=×
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
=○
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
=×
Q20 正直答えるのが面倒
くさかった。 
=×
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
=6個

○が18~20…ドS ○が14~17…S  
○が10~13…中間
○が5~9… 
 ○が0~4…ドM



Mだと・・・ww
Sだと思ってたのに~w

アバター
2011/01/08 17:20
> 千歳っ♪
まぁMもいいじゃん♪♪ww
どうなんだろうねえww
アバター
2011/01/08 16:52
…あたしMでした(泣
ってか、ドSの人ってこの質問で出るんですかね!?←
アバター
2011/01/08 15:43
> 和音っ♪
Mか~ww
じゃぁM同士よろしくッ笑
アバター
2011/01/08 15:38
和音、Mだった^^

Mですよ和音(((笑
アバター
2011/01/08 15:10
> ナミっ♪
ありがと~(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/08 15:09
> 和音っ♪
ありがと~ッ(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/08 15:09
> ひなっ♪
真面目な性格だとMになりそうだよねww

どいたし~(´ω`●)
アバター
2011/01/08 14:31
smどチェックだけやってみるww
アバター
2011/01/08 13:41
SM度チェックバトン

やってみる^^
アバター
2011/01/08 12:57
私ゎ・・・、Mだっ✿


コメ、ありがとぅ、嬉しかったょ´`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.