Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


小学生さんに質問ッ!!

そういえば、気になったコトがあるんだけど、












ソフト麺ってまだ給食で出るのッッ!?!?!?








ソフト麺は
俺が小学生のころ好きだった
給食best3に入るねッ^^





給食を食べなくなって、早いコト6年たったんだけど・・・
まだ『ソフト麺』はあるのカナ・・・(m´・ω・`)m







ちなみに、一番好きだったのは『ABCスープ』ッ!!!(´ω`●)
オイシカッタなぁ~o(^o^)oww

アバター
2011/01/16 11:43
俺で100コメだ。

別にねらってないからwww

アバター
2011/01/16 11:42
あ、でもでるときとでないときがある(多分?)
アバター
2011/01/16 11:42
俺は故郷の牛乳と、キムチチャーハンがくいたいよ><
アバター
2011/01/16 11:40
え~そう?俺はいやだ><
アバター
2011/01/16 11:40
でんじゃない?わかんねえけどww
アバター
2011/01/15 18:36
ABCスープありますよ――!!
アバター
2011/01/15 15:25
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
伝言板5にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらお返しSTPなんかしてくれたら大歓迎です★でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)


メッセ:でますね★でもあまりおいしくないと不評です・・・
アバター
2011/01/15 12:11
ABスープは知らんなw
どんな味なのか・・・w
アバター
2011/01/15 00:06
> にこちゃんっ♪
おぉ~(*゚▽゚)ノ
なんか俺の頃のままで嬉しいナ♪♪

時代はまだ変わってなかったww
アバター
2011/01/15 00:05
> 花っ♪
おぉ~ッ(*゚▽゚)b
いいな~w
アバター
2011/01/14 22:59
でたよー!

あるよー!


ABCすーぷっていうのか知らないけど、アレおいしいよね!

旨い!

美味美味!

でも一番大好きなのは

チョコヲムニューッテ付けるパンかな!
アバター
2011/01/14 21:05
あるよ

てか今日たべたし学校で
アバター
2011/01/13 21:16
> 戦士っ♪
ソウカ・・・(--,)
まぁ給食も進化していくんだネww
アバター
2011/01/13 21:15
うぬ、たぶん出てない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
アバター
2011/01/13 18:19
> 正道っ♪
まじかッΣ・・・
同じ神奈川県なら出てくると思ったガ・・・(m´・ω・`)m

もしかして、時代カ・・・!?!?・・・ww
アバター
2011/01/13 18:18
> ☆ラルラっ♪
おぉ~ッ(*゚▽゚)b
いいな~~~~www

ソフト麺をkrkrしたい・・・ッ苦笑ww
アバター
2011/01/13 18:17
> まめしばっ♪
コメントありがとっbb

そうなのか~・・・(--,)
美味しいからもっと出てほしいナ・・・w
アバター
2011/01/13 17:02
らららソフト麺ッ♪(^P^)w

ソフト麺食べたことにゃぃ。
どんな味なんだろうなぁ~(●´Å`)
アバター
2011/01/13 15:55
今日のきゅうしょくソフト麺だったwww
いや~・・・おいしかったぁww

おしるこもこの前でたw
もちが4個はいってたw
「ラッキー」っておもったけど、最後のほうには食べれなくてかえした・・・
アバター
2011/01/12 22:26
う~ん・・・出ないです、私の学校は;
アバター
2011/01/12 18:36
> ★ラルラっ♪
おしるこか~(´ω`●)
美味しそう~っっ
アバター
2011/01/12 18:36
> にゃあ汰っ♪
知らないか~(m´・ω・`)m

あげパンなつかしぃッッ!!
あげぱん食べるといつも手が汚くなるよね~・・・苦笑ww
アバター
2011/01/12 18:34
> ☆ラルラっ♪
まぁ男ならそんくらぃは食べなきゃね~♪♪ww
おなか気をつけてネww
アバター
2011/01/12 17:52
きょうのきゅうしょく
「おしるこ」だった~w
1年にイッカイしかでないんだ~
アバター
2011/01/12 17:28
知らないなぁ(中1ですが;)記憶上はwwwww

あげパンとヵカレーならしってるぉ?ぉぃしぃのですwww

あげぱーーーん  もう一度食べたいww
アバター
2011/01/12 16:42
すごい食べれるねwww
うち、1袋半分ダゾwww
いっぱい食べたらおなか痛くなっちゃうww
アバター
2011/01/11 22:40
> 美來っ♪
よろしく~ッ(*゚▽゚)b
アバター
2011/01/11 22:40
> ナミっ♪
うーんw
まぁ、昔はあんまり食べなかったからねぇ・・・(´ω`●)
アバター
2011/01/11 22:40
> 藍姫っ♪
できたら、やっとくね~^^bb
アバター
2011/01/11 22:39
> ブルックっ♪
そうなのか~ッ(*゚▽゚)b
うまぃよね~^^ww
アバター
2011/01/11 20:10
友達申請さんきゅぅww♪
これからも宜しくね♥↤
アバター
2011/01/11 19:28
↓に続いてますww

えっ、じゃあ、すぬにい足りたの??
       食べないね~~ww
アバター
2011/01/11 16:32
こんにちは~^^
バ㌧回したので暇だったらやってくださいノノ
アバター
2011/01/11 15:11
ソフト麺まだあるよ  おいし~~~ぃよ~ぅぬぇ~(蹴
アバター
2011/01/10 21:22
> 優子cっ♪
そこは大丈夫だったケド、他のとこにケアレスミスしてた・・・苦笑ww
アバター
2011/01/10 21:22
> Miriaっ♪
ソフト麺美味しいよぉ~(*゚▽゚)b
ABCスープも美味しい~ッッ!!^^

あとで、そっちの伝言板にコメしとくネ^^bb
アバター
2011/01/10 16:15

ごめん!合ってたwwれいくあの答えが合ってたよ><;
ごめんね><せめたりして・・・。

km²であってました^^;
アバター
2011/01/10 16:13
れいくあ~ww
答えてくれてありが㌧b

だけどね、ちょっと単位を間違ってるぞ^^;;
②の問題。
km²じゃなくて、メートルの上につくのは小さい3だよ!!
それを分かって1240なのかな??それとも違ったら、教えて下さい;
お願いしますbb
アバター
2011/01/09 22:42
ニコカノとかニコカレとかどういう風にしたら出来るの??
アバター
2011/01/09 22:41
ニコカノとの出会いを教えて~
アバター
2011/01/09 21:19
ソフト麺…たべたことなぃ;;

ABCスープ♪美味しいよね~W
アバター
2011/01/09 19:21
> 華恋っ♪
AAかわぃぃ~ヾ(〃^∇^)ノ
よろしくね^^
アバター
2011/01/09 19:21
> 和音っ♪
スーパーか~w
今度、探してみようカナ^^
アバター
2011/01/09 19:20
> ありすっ♪
訪問ありがと~ッヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2011/01/09 19:20
> 優子cっ♪
おぉ~ヾ(〃^∇^)ノ
なんか嬉しいッ♪♪
アバター
2011/01/09 19:19
> ナミっ♪
足りないのかッ!?
よく食べるねえww
アバター
2011/01/09 19:18
> 桜木@零っ♪
そうなのか~(m´・ω・`)m
ちゃんと給食費払ってほしぃね・・・^^

了解ッbb
アバター
2011/01/09 19:17
> ★ラルラっ♪
たしかにどっさり来るよねぇ~(・・;)w
アバター
2011/01/09 18:31
◢▋◥◣
  ▅◥▅▃█◣ ◥█▂▄▃▅▅◣▂
  ▉  ██████████  ▂◥◣▂
 ▐▋  ██████████◣ ▍ ◥◣◥◣   ▂
  ◥█▅██■▀▀▀■████◣ ▄▍◥▄▆▀■▃
  ◥███▌ ◢◤▀◥◣ ▀████◣■▂▼▂◢  ◥◣
   ███ ▐     ◥◣ ◥█■▆▇█▊ ◥◣   ▲
   ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■■■▲
    ◥██▌ ◥◣▅▆◣ ◥◣ ▀ ■██◤  ◢◤  ▐
     ◥██◣  ▀█■▂ ◢      ▂◢◤   ◢◤
     ███▅▂◢▀   ◢▍    ◢◤ ▐◤ ▄◢◤
   ▂▅█■▀     ▲▅▃▂▂ ◢█▆▋▼▀
   ◢██◤     ▼◥◣▂▀■▀▼▀▉ ▍
    ██▊◢          ◥◣ ◥▓▓▓◤▐
    ◥██▲▄ ◥◣     ▂◢◤▀◣▄▂◢◤
     ▼▀██■◢◤〓▀

華恋はずっと友達でぃたぃのだぁ(●`∀´●)b
わがままだけど、友達でぃてほしぃのだぁ!!!!
これからもよろしくなのだぁ♪♪
アバター
2011/01/09 13:47
昔ゎスーパーに売ってたって^^

ネットでしらべれば、買えるんじゃないのかな?
アバター
2011/01/09 13:18
らんだむ訪問中*
stpどうぞ♪
アバター
2011/01/09 13:06
出てるぜww
ABCスープもあるbb
アバター
2011/01/09 12:39
出てるぉ~~。ミートソースとかと一緒に^^でもそれじゃあ全然足りないぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~。助けて!!((おい‼‼
アバター
2011/01/09 09:54
前は出てたけど
今給食費払わない人が増えてきて
揚げパンとかも一年にいっかいでるかでないかだょ
あっそうだ
うち退会するネ
そしたら
      
(美來♥రܫర)ノ
って名前でまたはいるから
友達になって
読み方はみらい
だょ

ばいばい

アバター
2011/01/09 08:42
ソフト麺出るよ~でもうちきらい・・・【汗】
だってど~~~っさりくるから・・・
アバター
2011/01/08 23:08
> 奏音っ♪
おぉ~(*゚▽゚)b
たしかにどっかり来るかもww
アバター
2011/01/08 22:57
ソフト麺でるょ!☆
ぁんまり好きじゃなぃヶド汗
どっかりくるから汗
アバター
2011/01/08 22:42
> すぅっ♪
そうなノカw
なんか多いんだねw
アバター
2011/01/08 22:34
すぅはソフト麺多くて食べれなかった笑)
アバター
2011/01/08 22:00
> るあっ♪
関東地方とメニューが違うのかもネww

脱脂粉乳は・・・
なんか牛乳のようで牛乳じゃなぃなんかよく分かんない奴ww
とにかくまずかった・・・笑(どんな味か覚えてないケド・・・

ってか、本当は戦後まもない頃,牛乳の値段が高くて手に入らない時の代わりの飲み物だったんだけど、
なんで俺の時代にそんなものを出したノカ・・・苦笑
アバター
2011/01/08 21:52
僕大阪っ

でてないぞぉー

脱脂粉乳・・・なにそれ?????
アバター
2011/01/08 20:58
> エミ梅っ♪
聞いたコトないか~(m´・ω・`)m
もしかしたら、地域で出してるところと出してないところがあるのカナ??^^
アバター
2011/01/08 20:29
ソフト麺とかきいたことないw
ごめ・・・

ABCスープ的なのはあるぉw
アバター
2011/01/08 19:56
> きょんっ♪
分かる~w
自分の『k』とか探してたww
アバター
2011/01/08 19:55
> 夢蘭っ♪
2回かww
もっと出るといいねww
アバター
2011/01/08 19:52
> みくっ♪
たしかに分かる~(*゚▽゚)b
自分のアルファベット探すよねww
アバター
2011/01/08 19:51
> どるっ♪
俺の時はしっかり・・・苦笑ww
ソフト麺の日は嬉しかったww
アバター
2011/01/08 19:50
> 霞っ♪
週1,2回か~!
なんか嬉しいナ♪♪ww
アバター
2011/01/08 19:49
> すぅっ♪
ソフト麺いいよね~o(^o^)oww
ABCスープはうまいよぉ♪♪
アバター
2011/01/08 19:47
> るあっ♪
まぁね・・・苦笑w
2004・2005年の小学6年生だからネww(なんかこう見ると、昔って感じがしないようナ・・・笑

脱脂粉乳も3回出たコトあるしww
アバター
2011/01/08 19:44
> ひなっ♪
そうなのか~(m´・ω・`)m
やっぱり時代なのか・・・!?ww
アバター
2011/01/08 19:43
> 美玲っ♪
ソフト麺出ないか~(m´・ω・`)m
ABCスープ美味しいよね~^^
アバター
2011/01/08 19:39
> なみっ♪
おぉ~(*゚▽゚)b

ビビンバ!!
俺の頃は出なかったな~
きっと給食も進化してるんだろねw
アバター
2011/01/08 19:38
> にゃんっ♪
あ~ッ(*゚▽゚)b
ミートソース合うよね~ッッ!!^^

久しぶりに食べたいなぁ~(´ω`●)
アバター
2011/01/08 19:37
> 鏡音レンっ♪
出ないのか~・・・(m´・ω・`)m
ABCスープ美味しいよね~^^
アバター
2011/01/08 19:36
> 夢羽っ♪
いいね~o(^o^)o
小学生の頃は給食全部食べてたなぁww
アバター
2011/01/08 19:35
> ラルラっ♪
ソフト麺美味しいよね~o(^o^)o
ガキの頃の俺はアレで足りたけど、たぶんいまじゃ3袋くらぃ食べないと足りないww
アバター
2011/01/08 19:34
> 和音っ♪
ABCのマカロニはどこに売ってるんだろ・・・??(m´・ω・`)m

ソフト麺は面自体がなかなか手に入らないからねぇ・・・(--,)
横浜で売ってる場所知ってるけど、すぐ売り切れるし・・・汗ッ
アバター
2011/01/08 19:20
うーん二年前にあったよーな?w
ABCのマカロニで単語作るの面白い♪
アバター
2011/01/08 19:04
2かい??だけならww
アバター
2011/01/08 18:52
チュー学生ですww

弟に聞きましたぁ♪ww
あるってyoww
中学校にもあるよww

ABCスープかぁ♪懐かしいなぁ♪
自分のスペル探して、スプーンの上に並べてたょww
アバター
2011/01/08 18:51
ソフト麺もABCすーぷも知らない(/∧;`)
てか出てたっけ?
アバター
2011/01/08 18:50
ABCスープって言う名前じゃないけどあるよっ
年に1度ぐらいかなw
ソフト麺は週に1、2回かな
アバター
2011/01/08 18:47
すぅ小学校の時、ソフト麺多くていつも男子にあげてたっw

ABCスープって聞いたことないなぁw
アバター
2011/01/08 18:43
にょははwww

れいにぃ古くねぇk・・・・・・・・

でなぃょwww
アバター
2011/01/08 17:45
どっちも私の学校でゎ出ない(
アバター
2011/01/08 17:31
んん??
ソフト麺??
出ないなあ・・。

ABCスープは出るよ^^

ランキング

1、カレー  ま、そーだねっ
2、なんかパンに粉がついてるヤツ←
3、煮込みうどん  かな??

一番人気ないのが「レバー」。。みぃも嫌いww
アバター
2011/01/08 17:19
ソフト麺でるよ!

うちのところは年に一回ビビンバが出る♪
あと、キムチチャーハンは結構人気高い↑↑
アバター
2011/01/08 17:01
荒れにミートソース書けると美味しいww
アバター
2011/01/08 17:01
あるね~ww
アバター
2011/01/08 16:40
うちの小学校は出ないよー
ABCス-プは出るw
アバター
2011/01/08 16:33
ソフト麺、出てるよ~^^
量が多い(((泣
アバター
2011/01/08 16:29
ソフト麺ゎまだうちの小学校にあるヨ~
あれ、おいしいよネw
減らしちゃうけどww
アバター
2011/01/08 16:24
すごーぃ^^

おやが作ってくれるって^^

やっぱ、どーしよっかなぁー?

だって(((泣
アバター
2011/01/08 16:20
> ゆっぺっ♪
おぉ~o(^o^)o
卒業したら食べる機会ないし、味わって食べるんだよ??ww笑

そうなのかw
ソフト麺はホントおいしかったッ♪♪
アバター
2011/01/08 16:19
> 藍姫っ♪
答えてくれてありがと~^^

ないのかー・・・(m´・ω・`)m
時代でなくなっちゃったのか、ただ俺の住んでるところだけしかないのか・・・どっちなんだろ?ww
アバター
2011/01/08 16:17
> 和音っ♪
アルファベットの形したマカロニが入ってるスープッ♪♪

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP288&q=abc%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=1259&bih=845

ここに写真乗ってるよww
アバター
2011/01/08 15:45
ABCスープかww

今年から出るようになったww

ソフト麺・・・

というかあんまり麺が給食にでないのだ;
アバター
2011/01/08 15:44
ないです。。。
アバター
2011/01/08 15:44
ABcすーぷってなに???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.