Nicotto Town


ヨーコの日常


美容室に行って来ました!

髪切って来ました。

サッパリ、白いものもオレンジに(笑)
いつものように、センセと面白トークに花が咲き・・・

セ「こないだ、〇〇(私)さんみたいなお客さんに<〇〇(センセ)さん、去年、お酒飲まなかった日ってある?>って聞かれて・・・考えたら・・・1日あったか、なかったか・・・??(笑)」

私「ぷぷぷっ、私、去年12月頃風邪引いて、咳が酷くなっちゃって・・・それでも予定していたオケがしたくて、少しでも回復するように2日程酒抜いた!(笑)」

セ「オケの為に?」

私「そう!・・・ソレがさ、喉が痛い真っ只中で、夕飯時にキムチ食べながらビール飲んだ夜、咳が止まらず寝られなくて・・・こりゃ、ヤバイなと思って・・・てか、私、バカ???」

セ「・・・・・・・・・・・・・。バカだわ・・・」

う~ん、う~ん(汗)

アバター
2011/01/09 00:43
>み~さん

酒飲みながら録り溜めたCSI見てたらこんな時間に・・・
って、み~さんへの頭レスはいつもコレっすね!(笑)

サッパリしました!やっぱ、白いものが多いと老けて見えますよね・・・はぁ~、ちょいと若返りました(笑)
ええっ~~~~写真UPは先ずみ~さんから(笑)ビフォアー・アフターで是非
あっ、ワシはもうダメよん、アフターしか無いし・・・

はい、多分・・・風邪さえ引かなきゃ・・・休む事無く・・・
ワシの親友で「休肝日ある?」って聞くと「無い!」って即答する奴1人居るんだけど・・・そーゆー奴居ると・・・(爆)「ワシだけじゃないも~ん」、と思うと心強くてつい・・・
アバター
2011/01/09 00:09
お、いいですね~^^
私も行きたいけど予約するの忘れた・・・明日しよっと!!
写真upしてくださいよ~www

1年間のうち2日だけですか・・・・好きですね~^^;
ってか、この時も喉にきてなきゃ絶対飲んでましたよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.