Nicotto Town


:◇美玲◇:


Yea

タイトル的にとくに意味はないんだけど・・



ってことでカテゴリの本題いきますね*+

カテゴリで人生って02回目ですよね*+

前の奴では・・人生は大切な人より早く死にたいってことを書いて・・

今回は《チャレンジ》したいこと?_!でしたよね*+

春ですもんね~

でも美玲にこんなこときいても何も面白い返答は返ってこないよ*+


そぉそぉ *+

今年は受験生かぁ*+

01貫だから受験しなくてもいいけど・・

私立から国立のもっと成績優秀の進学校に行きたいなぁ*+

と夢見てる美玲はもっと勉強を頑張っていかなければならないかも*+



ってことで今年は理科のような嫌いな科目にもスキな勉強と同じくらい時間をかけて

頑張りたいと思います*+


はぁ・・・なんか堅苦しくなっちゃいましたよね?!*);

ごめんなぁい・・



そぉそぉ*+誰か美玲のニコッと家庭教師やってみませんか?!

ことし高校入学の方以上の学歴をお持ちの方大募集です!*+

でゎでゎ*+募集中ですよ!*+

でもそんなに堅苦しくではなく自学の仕方とか・・年号の簡単な覚え方でも

教えてくれるかた大募集です*+


よろしくどぉぞ!

そぉそぉ*+今回はダンボールだそうで・・

アバター
2009/03/27 20:02
手を振り過ぎてクマがこぼれた酒をコッソリ飲んでへべれけですww
アバター
2009/03/27 10:08
お早う御座いますww
ご訪問有難う御座いますw
私今年から大学生だけど、
家庭教師は向いてないなぁ(汗)

数学とかだったら、公式全部暗記して
問題集繰り返しやることかなw
基礎が出来たら、受験問題などの難しい問題に
チャレンジしていったらいいと思いますww^^
アバター
2009/03/26 20:46
国立ねぇ。
まぁ、それもいいんじゃなぃ
アバター
2009/03/26 20:18
受験生トカ、めっちゃプレッシャーだねぇ;;
ウチも、どーにかいい高校
はいれるように頑張らなきゃなぁ。
もし、いい勉強法あったら教えてねッ★
アバター
2009/03/26 19:03
美玲ちゃそ うちの家庭教師になってw
これから中学wどっきどきの中学
アバター
2009/03/26 18:29
高校生だけど、アホなので、
美玲に、家庭教師お願いしたいwww
アバター
2009/03/26 17:44
まだ高校生ぢゃないからゴメンねww
アバター
2009/03/26 17:22
受験か~^^
あたし、留学しちゃったから受験してないんだよね。
だから、受験時期の周りの空気が読めなくって大変だった・・・^^;;

家庭教師か~。あたし勉強はしないやつだから、自学の仕方とか教えらんないけど、勉強は一応できるほうなので、わからないところあったら聞いてくれれば答えるし、年号の覚え方とか考えて思いつくなら、教えるよ!!
お手伝いできることならするよ★
アバター
2009/03/26 16:51
わたしも中2☆

だから家庭教師できなぁ~い><ざんねんっ;

頑張ってね♫  ってわたしもだぁ(*ノω<*) アチャー
アバター
2009/03/26 16:24
訪問ありがとポチッと★

ドラムしか教えられない・・・ごめんね^^;

受験生よ、、がんばりたまぇ♪
アバター
2009/03/26 15:37
今年、高1だけど・・・。

家庭教師はむいてないなッ((笑

ごめんなさい。。
アバター
2009/03/26 15:08
受験・・・俺もゃ

お互いガンバろか
アバター
2009/03/26 15:04
受験ですか〜  頑張ってね
僕には、家庭教師は無理ですね(^▽^;)

僕の彼女だった良いかも^^

アバター
2009/03/26 14:52
受験ですか
頑張ってくださいね♪
アバター
2009/03/26 14:45
✿真衣chan

うんうん*+
ホント頑張らなきゃ!*+
アバター
2009/03/26 14:43
受験なんだぁ!

がんばだねっ^^
アバター
2009/03/26 14:41
✿プリごろ太 chan

おぉ~*+じゃぁお互い頑張らなきゃだね*+

いやいや*+
美玲も同じように挫折しっぱなしだよ*+
今の時期・・検定とかうけても落ちっぱなしだし・・;;

そぉ?!*+
でも美玲の家庭教師になるくらい時間がある方いるか・・心配*+
アバター
2009/03/26 14:37
プリも高校だ・・・(ーー;)

勉強ね・・・頑張りたいとオモっても最後は挫折・・・ってのがプリの性格・・・ってなに性格語ってるんだろか(笑)

家庭教師か~いい考えだ事ww(*^^)v
美玲ちゃん!共に勉強にはぐくもう!!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.