Nicotto Town



私をお仕置き部屋から救出してください

今、お仕置き部屋に監禁されています。
皆さんの協力がないと、脱出できません。
どうか私を助けてください。

(救出作戦、7日(金)、そう、今晩8時から)

事情から説明します。

あるブログで、その人の結婚記念日に、旦那さんが【生クリーム】を買ってくるか、【チョココーティング】を買ってくるかというクイズを出したので、【生クリーム】に100コイン賭けたら、見事に外れました。で、100コイン没収。
次に、結婚記念日当日の夕方に、旦那さんが買い物に出かけたというので、
ケーキを買ってくるというのに30コイン賭けたら、これまたはずれで、30コイン没収。

ところが、そのブログの主から、早く130コイン払えと矢のような催促。

仕方がないので、ブログの主の代わりに、記事を書くから、それをアップして100コイン分。ということで、「今日の予定」というタイトルの記事のコメントに、代理の記事を書き込んだのですが、
あっさり「これはアップできないだろ!無茶言うな!!!」と一喝されました。
(一喝されるくらい、面白いと思うので、見てくださいみなさん)
場所はココ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5006&aid=202451

しょうがないので、書き直した記事を、「非公開部分を語っちゃうw(友限)」というタイトルの記事のコメントに書き込んだんですが、これがOKが出たようで、(いつの日か日記として載ると思われます)
これで100コインの支払い終了。
(なお、こっちの日記が秀作と思われるので、ぜひ見てください)
場所はココ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5006&aid=213231
ただし、和湖さんの友だち限定ですので、そうでない方はあしからず。

130-100で残り30コイン。

その30コインをそのブログ主の専用記事(お仕置き部屋)にコメントを書くことで、1日1コイン、30日で30コインで支払えとのご命令。
ただし、他の方のコメントをいただくと、それだけ早く完済となります。

なので、ゆっくりコメントを書いていたら、挑発されました。

**************************************
で~~~~~あのぉ。。
こはるファンっていないのかな?
こはる救助隊っていないのかな?
こはる友っていないのかな?

こはる。。。孤独だなw
よしよし泣くなw 笑ってれば良い事あるさ☆
*************************************

こう書くと、かなりの悪人につかまっているように思えますが、
まあ、冗談でやっておりまして、ブログ主もこのように書いております。

**********これから来るであろう、こはるファン様へ**********

えっとぉ。。。誤解があると困るので先に言いますが
私はこはるさんを監禁も軟禁もしていません☆
えぇ。。。ただちょっとおふざけで 賭け事を仕掛けてきたのがこはるですw
だからお仕置きとしてココに通うように言いつけました^^ゞ
***********************************

ですが、30コインの支払いがまだ終わっておりません。


そこで皆さんにお願いがあります。
私を助けに来てください。

どうすればいいかって言いますと、
私のお仕置き部屋(借金100コインのために友が書いてくれた記事)というところにきて、コメントに一言書いて欲しいのです。

おっと、先に言っておきます。
今すぐじゃなくていいです。
7日(金)の夜8時が救出作戦開始時間とします。

で、救出方法ですが、その記事のコメントに一言書いてください。
たとえば、
「こはる元気かー」とか
「差し入れの1コインだ」とか
「ゆっくりしていけよー」とか、ってそれは違うだろう>ふなさん。
「救援に来たぞー」など何でも結構です。
一言書き残して、こはるを救ってください。

なお、ここはひとつ、ニコッと精神を発揮して、楽しくコメントお願いします。

それと、このお仕置き部屋に「こはる劇場」と題して、「第一話 闇の女王現る」と「第二話 闇の女王の危機」(7日0時過ぎにアップ予定)という、ちょっと面白い物語も載せていますので、一緒に読んでください。

先にお仕置き部屋を見たい方はココ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5006&aid=219432

ブログの主は「和湖」さんです。


救出作戦は7日(金)の午後8時からです。

土日まで続く大作戦になりそうです。
さあ、皆さんこはるを助けに来てください。
お願いします。た す け てーーー。


アバター
2008/11/08 00:05
遅ればせながら・・無事救出されたようですね!
よかった、よかった。おめでとう★
アバター
2008/11/07 22:29
ちくちくさん

今度はちくちくさんの奴隷にしてください
アバター
2008/11/07 22:25
もしかして、TONTONの99コメを消したのも和湖さんだったのか。

とんだ勘違い、失礼
アバター
2008/11/07 22:24
ああ、間違えて消したんじゃないんだ。

もちろんかまいません。

いい形で終われて、ほっとしています。

またよろしく
アバター
2008/11/07 22:22
経過

TONTONが100コメを取ったので、
すかさずこはるが古い自分のコメントを消して、
100コメ目を確保。

そうしたら、TONTONが、自分の99コメ目を消して100コメ目を
書こうとした瞬間、こはるが100コメ目をまた確保。

そして、また同じことをしてこないかと、
リロードを繰り返しているうちに、間違えて、自分の100コメを
削除。

そのとき、和湖さんが100コメを記入。

そんな経過でした。
アバター
2008/11/07 22:20
こはる
すまない最後めちゃ気持ちこめて書いてたら
こはるの一言入っててショック。。。。すまぬが消させていただいた
本当にゴメン><

でも楽しかったよ☆
ありがとね~♪♪♪
アバター
2008/11/07 22:16
こはるくん無事脱出おめでとう(ー▽ー)

もう一生和湖様の奴隷になるかと思ったよ。
アバター
2008/11/07 22:13
みんな、脱出成功した

協力に感謝する。

エンジェルさん
出遅れたようだ。
アバター
2008/11/07 22:12
こはる~100コメ奪われたぞ
案外TONもこはるのこと気に入ってるかもなw

さ~て一度落ちます子どもたち寝かすからね☆
んでフォローはあとでまわる

つーか和湖ブログにコメくれた方々には既にステプ&伝言済み^^v

ではとりあえずまたね~☆
アバター
2008/11/07 22:04
ふふふ。。。やっぱりタカネコさんとは深い愛で結ばれそうね☆
その記事期待して待つ☆
アバター
2008/11/07 21:59
救出しまーす^^
頑張って下さいね☆←何をwww
アバター
2008/11/07 21:57
サザエさん

ありがとう、って、掃除だけ?
アバター
2008/11/07 21:52
今から助けに行くわよぉ~!
待っててねぇ~
アバター
2008/11/07 21:49
すまん、質屋の上でタカネコさんとくろさんとでおしゃべりしていた。
アバター
2008/11/07 21:43
いやいや。。。。普段タウンに出ない和湖が知るわけ無いだろ
つーかブログ放置すんなよw
お仕置き部屋からでるなよw
アバター
2008/11/07 21:41
えっ、ニコ衛門どこの広場?

すぐに見に行くから、教えて。

質屋と銀行と灯台にはいなかったが。
アバター
2008/11/07 21:34
ふっふっふっふ。。。。。
こはる。。。。友達はみんな忙しそうだね?w
そりゃそうだよ
今日はアイテム販売だし~
ニコ衛門とやらがいるらしいし~

つーか こはる どうでも良さそうって思われてるんじゃ?

まぁいい。。。タカネコさんと楽しんでくれば?www
ちゃんと食べられておいで~www
感想よろしく~♪
アバター
2008/11/07 21:30
tottocoさん
まだ間にあう、
今すぐきてくれ
アバター
2008/11/07 21:18
ごめんなさぁい(〃人〃)
お友だちが訪ねてきてくれて
おしゃべり三昧で間に合いませんでした(*^-'*)> ぽりぽり
ご無事ですか?
アバター
2008/11/07 21:14
ネコジャ
助けに来てくれてありがとう

誰にでも公開されているから大丈夫だっただろ
アバター
2008/11/07 21:10
友達登録して無いから救出には迎えないすまないw
アバター
2008/11/07 20:33
りぼん、簡単だ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5006&aid=219432

ここにコメントに書くだけ。

これで、大丈夫かな。
アバター
2008/11/07 20:32
pine、そんな殺生なー
きみの、独特文字で救いにきてほしかたー
アバター
2008/11/07 20:31
わたしもできるだけ力になりたいので・・・。
アバター
2008/11/07 20:31
どうすればいいんですか?
長文でよくわからないのですが・・・?
アバター
2008/11/07 20:30
タイムオーバーだぁ。。。21時に再び in したらパインはパソコン終了なんだぁ
救出できなくて(。・人・`。))ゴメンネ
落ちる時間だぁ
アバター
2008/11/07 20:28
とりあえず、お友だち全員には連絡してきた。

あとは、救援待ちだ。
アバター
2008/11/07 20:26
おいおい
そりゃーないだろう、って、楽しんでるんです。こはるも。
アバター
2008/11/07 20:19
こはるさん、つかまってますかー?
なんとなく様子見してます。
楽しそうなんだもんw
アバター
2008/11/07 20:04
すまん、みんな時間だけどー、どうした。
誰も助けに来てくれないがー

おねがいだ、今すぐ助けに来てくれー
アバター
2008/11/07 19:50
みんなー、そろそろ8時だけど、救出の準備はできてるかー。

現地で待つ。
なお、現地のTONという人は、絡まなくてもいいからね。

じゃあ、上品に、ニコッと救出作戦 あと10分後
アバター
2008/11/07 15:54
ぷりんちゃん
時間外にもかかわらず、助けに来てくれてありがとう。
で、コインが足りなかったら、召使にでもなんにでもコキ使ってくださいって、
こはるは売られていくのかい
アバター
2008/11/07 15:48
救出作戦の8時は出来そうに無いので、とりあえず時間外ですが和湖さんにコメントしておきました。
どれだけのこはるファンが助けに来てくれるのかね~!
結果を楽しみにしてるよぉ~♪

アバター
2008/11/07 15:07
えいちさん
面白がってどうするんですか、って、じつに面白い企画ですよね。
企画を考えた、和湖さんに感謝。

れいんさん
応援沢山お願いします。
偵察もありがとう。

和湖さん
えー、毎晩毎晩、お仕置き部屋で物語を書かされているうちに、
日付の感覚が麻痺してしまいましてー。
全て修正しました。
敵に塩を送るなど、余裕ですなー。

いやー、みんなで押しかけていくのに、わざわざ家事までなげうって
一人で応戦はかわいそうかと思って、
無理して出てこなくてもいいですよって、言ったのですが、
ニコッとに居るのでしたら、見に来て、応戦されてもいいですよ。

なんなら、和湖さんのファンクラブの皆様も
お手伝いに呼んでくださっても結構ですが、
今は、さんじうさんだけでしたっけ。

和湖さんファンっていないのかな?
和湖さん親衛隊っていないのかな?
和湖友っていないのかな?

これ言ってみたかったんです。

しまった、こんなところで言っても効果がないじゃないか。



PS。私の部屋見てみてコンテストの88番目に代理エントリーしておきました。
一言ご忠告ですが、自分の作品に自らコメントされても、得票となりませんので、
すきなだけコメント書き込んでくださってもけっこうですよ。
アバター
2008/11/07 15:02
ふふふ。。。早速の手配ありがとね☆
んで誰にも気づかれないように日付直したのね?エライエライ☆

って。。。。私のほうこそ荒しになってないか?
ごめんーーーーーーーー><

暫くはコメ控えます^^ゞ
アバター
2008/11/07 13:58
ついでに書かせてもらうか☆

*******************************

      こはるファンの皆様へ

*******************************

えっとぉ。。。救出隊の皆さんが沢山コできるように
和湖は暫くコメレスしてはいけないと こはる のやろうが口答えしたので

大変申し訳ないですが
今日からあの記事に私からのコメレスはつきません☆

そのかわりホーム訪問やステプ、伝言などは考えていますし
最後の〆を取れた方には和湖からの熱い感謝の気持ちをこめて
ブログへの長文メッセをプレゼント☆


そして勘違いの無いように伝えたいのですが
普段はこのような遊びはしておりません

ブログには私の日常をつづっております
結構遊び好きなのでお出かけ情報や、女性としての志。美について語ってます
今後も「美」を意識した記事が増える予定ですので
是非女性の皆様お気軽に覗きにきてやってください☆

************************************


では今日はホームで待機しませんw
別ホームでおしゃべりでもして楽しみます☆
探さないでくださいね^^♪ 
アバター
2008/11/07 13:51
あーーーーーーこはる?
可愛いこはるちゃん?
あのさ、気づいたんだけど。。。あなたのプロフには8日(金)と書いてあるわ
それにこの記事の上のほうでも間違いのまま書かれてるわ
で、最後に気づいたのかしら?終わりでは7日(金)となってるわね。。。。

どっちなんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー
紛らわしいったらありゃしない
つーか。。。。この際こはるをとことんこき使ってやるwww
ということで私の部屋も部屋コンに投稿しなさい☆

まったくもって写真撮れないのよ。。。お・ね・が・い・♪
んで他の方同様私にも優しいステキなコメント載せるのよ!

まったくぅ。。。部屋コンのためにいくら使ってると思ってるのよ。。。
全部総入れ替えで部屋作り直したんだからね☆
だからよろしく頼むで~♪
アバター
2008/11/07 12:57
おぉ~!え・・・?8時って・・・。(汗)
こんな時間でもOK?
まだ間に合うようなら今から愛の一声運動してきますね。
アバター
2008/11/07 11:47
なんて面白そう!!ww
じゃなかった、それは大変だー助けに行きますからねーっ!!

お仕置き部屋劇場はその時まで、楽しみに取っておきます♪

アバター
2008/11/07 09:19
ちくちくさん
差し入れありがたく頂戴します。
裏で、和湖さんと手を組まないように。

和湖さん
今晩8時、なんだったら受けてたってもらってもいいですが、
それじゃあ大変だろうから、女王様には部屋に閉じこもってじっとしてもらって...。

idimiさん
アイテム販売の前には、脱出成功となることを願ってます。

他の救援隊のみんな
こはる劇場第二話をお仕置き部屋にUPしたので、
先に下見しておいてくれ。
アバター
2008/11/07 09:03
8時かぁ~
アイテム販売に合わせてログインじゃ遅いかしら~w
とりあえずこっちにチャリ~ン
アバター
2008/11/07 08:48
ふ~今夜が怖くて落ち着かないぜ★
だから部屋コン、、、、全部にコメ入れた~
ま、そんな優しさもある和湖です
皆様お手柔らかにぃ~~~~♪
アバター
2008/11/07 08:48
差し入れだよー
,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪
アバター
2008/11/07 06:39
みかん☆さんへ
笑ってもらって、目的達成です。

今晩も、笑いながら、救出に来てください
アバター
2008/11/07 02:42
こはるさん
読んで笑わせていただきましたが、かなり寝不足です(^_^;
アバター
2008/11/07 01:32
amaneさん
第二話、アップしました。
急いで作ったので、第一話と比べると、オチがつかなくて…。

(´・ω・`)さん
明日の救出作戦への参加をお願いします。

ふなさん
そうやって、面白がってー、って、私も面白がってやっています。

さんじうさん
また、こはる劇場に登場させました。
いぢってくれなかったので、今回はいぢってません。

きゅうり巻きさん
ニコ衛門の伝言板みました。
もう一人、他の方の伝言板にもニコ衛門の書き込みがありましたよ。

ともさん
日付で言うと、今日です。
間違えないできてください。
今日のお仕置きは受けました。

rinkaさま
あと、残り14コインです。
でも、100コメ書いて、お仕置き部屋を封鎖するのを手伝ってください。
アバター
2008/11/07 01:02
もう救出されたかしら?
アバター
2008/11/07 01:01
今「今日の予定」見てきたよ~
明日助けに行くからよ~くお仕置きされといてね♪
アバター
2008/11/07 00:54
お仕置き部屋と言うので、危ない系かと思ってしまいました。(ー△ー;)
アバター
2008/11/07 00:52
8時かー!
手伝うけど貸した30コイン早く返せよー!( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/11/07 00:49
なあに、あわてなくても100コメ塞がったらでられるさーっ!w
アバター
2008/11/07 00:20
ステプ(´・(ェ)・`)クマー
アバター
2008/11/07 00:20
救出作戦は、7日(金)午後8時です。
今日から突撃したら、返り討ちにあうぞー、気をつけてね。
でも、お仕置き部屋に来てくれて嬉しかったよ。

和哉さん
土曜日も、日曜日も波状攻撃だから、都合のいい時間に来てください。

なおなおさん
応援するなら、1コインもって来てくれ。おねがいだ。

さっちゃん
それまで、こはるガンバル。
待ってるからね。

みいさん。
一パーツ、リポビタンDって、コマーシャルになってるし。

エリシスさん
あれは、チャラにするって約束だったじゃないか。
もう、くまの着ぐるみにつかっちゃったよー。

きのさん
クマ部隊、がんばってー。
そういえば、さっき質屋でクマ軍団のクマ柱作っていたよ。

いちまささん
ココの文章が長かったら、お仕置き部屋のコメントに卒倒するかも。
気をつけていくんだよ。

和湖さん
大丈夫です。スタートは8時だけど、それから、土曜、日曜と、ぱらぱらぱらぱら
救出に来てくれますから。
好きなときに顔を出してください。
まさか、救出に来た全員のコメントに、コメント返ししようと考えているのなら
無理というものです。
あっという間に100コメ埋めてしまいますから。
ね、みんなー。

アバター
2008/11/06 23:26
は~い。時間が許す限り、見に行きます(^o^)/
こはる劇場もあわせて見に行きます
アバター
2008/11/06 22:58
おぉぉぉ~なんか凄いことになってきたな☆
んで和湖は悪役か?
そこだけは皆さん誤解無きようにお願いいたします。。。


えぇ。。。確かにみなさんの可愛いこはるを預かってます

えぇ。。。確かにみなさんの優しいこはるが私のブログに入り浸ってます

えぇ。。。確かにみなさんの愛するべきこはるがみなさんの救助を待ちわびています


というか早く持ってけどロボーです
こはるは自らあそこに縛り付けられて喜んでいるようなドMです
どうぞみなさんの手でこはるを早く引きづり出してくださいませ☆


救出作戦とか言う日が設定されてるけど。。。その日和湖いなくてもOK?
普通に子育てしてるし
普通に主婦してるし
普通に仕事してるし
そこまでこはるに付き合えるかどうかは謎。。。。。といいつつ来ちゃいそうだw


では皆さん悪役ではない
みなさん同様こはるを愛する和湖です。どうぞよろしくです☆。。。。。。。。。(って愛に深い意味はない~)
アバター
2008/11/06 22:50
んまー支援者がたくさん!
私もたどりついてみるわ。
アバター
2008/11/06 22:35
時間があって覚えていたら行きます(ぉぃ
なにせ実生活は小さい人に支配されていますので(何
アバター
2008/11/06 22:32
がんばれ~!
アバター
2008/11/06 22:09
こはるさん。覚えていたらここに来ます!!(^^)/
それまで何とか頑張って下さい!!(^^ゞ
アバター
2008/11/06 22:03
なんだかよくわからないけど、
☆ファイト☆
アバター
2008/11/06 22:03
一昨年貸した5000コイン返してくださいw
アバター
2008/11/06 21:51
長すぎて良くわかんないけど
こはるさんなら大丈夫!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2008/11/06 21:51
おおっ!
くまも頑張ります!(`・ω・)b
アバター
2008/11/06 21:50
くぅ*
そんな冷たいこと言わないで。
明日のことなんだから忘れようにも忘れならないよね。ね。
アバター
2008/11/06 21:48
お仕置きされてください( ̄∇ ̄*)ゞ

                    嘘です

金曜ですか。覚えてたら行きますφ(・ω・*)メモ
忘れてたらごめんねー^^;
アバター
2008/11/06 21:44
ばんたん
頼んだぞ!
アバター
2008/11/06 21:36
できたら・・・と言うか、絶対救出させて見せます!
コメ、残します!
ファイトー!
一発!
アバター
2008/11/06 21:35
pineさん、気を確かに。

簡単に言うと、集合は明日8日(金)の夜8時、場所は、ここ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5006&aid=219432

pineさん得意のステプ☆絵文字をコメントに書くだけ。

これで、大丈夫かな。
アバター
2008/11/06 21:22
こはるさぁ~~ん
パイン文章読まない人だから。。。目が回りそうだぁ><



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.