Nicotto Town



お休みでした


何も予定のないお休みでした。のんびりできました。

午後からは競馬観戦。今日のメインは京都のシンザン記念。3歳の馬たちはまだ良くわからないなあ、と思いつつ、いくら何でもこのコースで2勝しているドナウブルーは固いでしょう。ワイズリーもだなあ。と言うことでこの2頭を軸に三連複を数頭。それ以外で気になったアドマイヤサガス、武さんのシャイニーホークで馬連のボックス買い。結果は…。
勝ったレッドデイヴィスは全然考えていませんでした。予想した中で来たのは3着のマルセリーナだけでした。今年もJRAに貯金してます(笑)

アバター
2011/01/09 23:21
461oceanさん、ありがとう。
いえいえ、貯金ですよお。返してもらいますからww
アバター
2011/01/09 23:13
貯金ではなくて「投資」してあげてんだな。
いい馬買って来い、JRA!・・・ということで・・・
アバター
2011/01/09 22:16
ひろぴょんさん、ありがとう。
楽しみきれませんでした(笑)

ぴぴこさん、ありがとう。
いやいや、固い良そうだと思ったのですが、だめでした。

こおたさん、ありがとう。
この時期の3歳は、まだわかりません。
アバター
2011/01/09 20:20
もうこれは運しかないな…と思ったのは私だけでしょうか?^^;
アバター
2011/01/09 19:01
結構ギャンブラーなんですね~^^
アバター
2011/01/09 18:00
残念!
(TOT)
でも 楽しんだのかな
(^^)
アバター
2011/01/09 17:20
まさまささん、ありがとう。
武さん、元気がないですねえ。
でも、まだ応援し続けますョ。
アバター
2011/01/09 16:59
シゲルソウサイ逃げに期待したのですが競り合ってつぶれてしまいました
武さんは4Rの1番人気エーシンジャイヴも10着にしてしまって
かつての輝きが見られないのが残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.