Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


オトナの日


成人式に行ってきた♪

中学時代もっと交友を深めておけばよかったと思った。。。

Wonkaの中学生活は《無》だったのかってちょっと寂しくなった。

ハデハデな女の子&チャラい男の子

結婚して子供いる子

働いてる子

彼氏をとっかえひっかえしてる子

ホントに世間は広い。

親しかった子は変わってない。

先生は覚えててくれた。予習してきたんだろうけど・・・

泣きたくなった。

みんなに会えて嬉しかったけど

やっぱりWonkaは変わってなかった

外面だけの仮面をかぶった女だった。

ううん、、Wonkaを見るみんなの目が変わってなかった。

二次会にも誘われてないしね。。。


おじいちゃん・おばあちゃんがわざわざ来てくれた。

嬉しかったなぁ❤日帰りでサヨナラも言えなかったけど

ごめんなさい。ありがとう。

そしてWonkaの両親にもありがとう。

うちのスタンダードは世間のスタンダードじゃないんだね

振袖を着せてくれてありがとう




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.