Nicotto Town



新成人の皆様、おめでとうございます。


今日は成人の日。昔を懐かしみつつ、ちょっと午後から仕事で出かけました。

新成人の皆様、おめでとうございます。まあ、こんなブログ読まないでお祝いで飲み歩いている人も多いでしょうけど…。(私はそうでしたw)
競馬観戦ができないので、午前中のうちにフェアリーSの投票を済ませておきました。
ダンスファンタジア、母親譲りの根性に期待して軸に据え、新馬勝ちのイングリッド、横山ジョッキーをもう一頭の軸に、三連複を数点。それと別に、今の二頭とアドマイヤセプター、ピュアフリーゼを入れてボックスで馬連を買いました。
帰って来て結果を見てがっかり。おおはずれはしていないのですが、ひとつも当たっていませんでした。北村ジョッキーのスピードリッパー、気になっていたので買ってあったんですけどね。JRA貯金、増え続けています。

アバター
2011/01/11 06:53
天使ちゃん、ありがとう。
私は仕事もできてまずまずでした。
がんばりましょうね。
アバター
2011/01/10 22:30
こんばんわ★
寝る前に急ぎのinです^^

3連休は、どうでしたか~?
私は、そこそこ忙しい休日でした^^
結局、持ち帰りの仕事、あんまりできなかったけどね・・・(汗)
明日から、またがんばろうねSTPです★
アバター
2011/01/10 21:03
こおたさん、ありがとう。
わはははは、そうですね。私もかも…。
アバター
2011/01/10 21:00
お仕事おつかれさまでした!
僕も成人式行かなきゃw
二回目のw
アバター
2011/01/10 20:18
まさまささん、ありがとう。
結果的に、今日はワイドでしたねw

ひろぴょんさん、ありがとう。
仕方ないです。好きな馬、好きなジョッキーに投票してしまいます。

461oceanさん、ありがとう。
ダンスファンタジアもアドマイヤセプターもね。
おほほほ、成人式は◯◯年前ですワ。二桁ですよ。
アバター
2011/01/10 20:03
成人式は何年前でした?と聞くのは禁句ですね^^)

ダンスファンタジアの前走は何だったのかネェ・・
アバター
2011/01/10 18:57
あぁぁあ
残念(tot)
でも、好きな馬しか買えなかったりして
おおぉ マイ ホース
アバター
2011/01/10 18:41
軸、相手が少ないならワイドメインに比重を移すと
馬連ながしなどとあまり変わらないときがありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.