Nicotto Town



3連休も終ったし~^^;


そろそろ・・・平常モードですね~

皆様心の準備はできましたかな?

心の準備できた人~~~?!

ん・・・返事が、少ない?^^

ジョーさんは~
準備は・・・さっきまでやっておりました^^

ちょっと・・・PCで・・・昔の映画を見ながらだけどね~^^

ある方が・・・グーグルに替えた?とおっしゃってたので・・・

あちきは・・・IE9・・・いれて・・・
ギャオ?だっけ・・・無料映画が見れるやつ・・・^^
を・・・さっきまで見てました^^;

さっきまでは?仕事の準備してたんじゃない?
と・・・おっしゃる方・・・正解です・・・
見ながら・・・仕事してました・・・。
(その上・・・熱燗飲んでました~^^;
そんなことでいいのか~ってのは・・・^^;・・・だめなんですが~
明日提出の・・・部下の人事考課の・・・点数つけをば・・・
(昼間中考えてつけてたんだけどね~最後は・・・えいやっ!!?と清書^^;)

BGMに・・・音楽じゃなくて~
日本版「トップガン」?の・・・織田雄二の「ベストガイ」を見て・・・・
そのあと「悪名」を・・・見てました・・・

どっちも見たことあるやつだったんですけれど~
気楽に斜めに見てました~^^

「ナイスガイ」では・・・全く・・・ネーミングから・・・ダサいな~?
と思いながらも・・・F-15は・・・ええやん^^
こんなとこに・・・竹中直人がいるやん・・・などと・・・・
結構見てましたです。

「悪名」のほうは・・・
勝新太郎(すでに故人ですが・・・中村玉緒のご主人・・・昔、パンツの中に・・・覚醒剤入れてて?捕まったんだよね~?^^;)と~中村玉緒が・・・おんなじ画面に・・・とっても若く映ってるので^^
ちょっと感動^^
みんな・・・若い時があったんですよね~^^
田宮二郎も・・・若いな~^^(知らん人のほうが多いよね?^^)
(テレビで・・・白い巨頭を・・・昔にやった人です・・・^^;)

嗚呼昭和は・・・遠ざかって行くのね~^^

話が・・・思いっ切り脱線しましたが~

明日から・・・通常モード・・・


みんな~頑張って行きまっしょい?!


皆様の~ジョーさんでしたっ!!





アバター
2011/01/11 23:11
\(・д\)熱燗は(/д・)/こっちにおいといて・・・ はい仕事仕事~~~ ^^

Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!  バックグラウンドでワードソフトが「早く入力しろや~!」と怒鳴られたのでこの辺でおいとまします

( ┰_┰) シクシク
アバター
2011/01/10 22:26
あしたのジョーさ~~ん(つ∀`*)っ))ウキャ 
明日から頑張って下さいませませww いつもいつでも素敵でいらして下さいね(‾◡◝❀)
昭和は、、、私も宝物ですღu ‿ uღ
アバター
2011/01/10 21:53
皆様の~ と照れずに叫んじゃうあたり、まさしくジョーさんですねwww

私は明日もう1日お休みいただきま~す。
って、日曜日に半日働いたんだからいいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.