Nicotto Town



4月の目標


入学するとか新社会人になるならともかく
春といっても特別な予定はないよね
なんだか考えるのも面倒だし・・・

よしっ
春になったら1ヶ月で世界の景気を回復します
その功績で一生使い切れないご褒美を頂きます
でもって豪華客船で世界一周の旅をして
旅の途中でステキな恋をします

こんなとこでいいかな
唯一の問題はどうやって景気回復するか分からないってだけ
それ以外は完璧だね♪


アバター
2009/03/29 15:00
この世の男性全てを魅了しちゃうと、後始末が大変よ〜
男どもがトロイ戦争はじめるよ
ま、それを眺めるのも楽しいかもしれないけど♪
アバター
2009/03/29 14:14
よーーーし!
んじゃわたしは来月この世の男性全てを魅了します!!
唯一の問題だけではすまないけれどもっ!!!!
ひゃっほぉーー♪
アバター
2009/03/28 21:39
ふふっ、いいでしょ
Eri さんも船旅あこがれ組ですか〜?
じゃ、一緒に行きましょ♪
アバター
2009/03/28 07:38
お船で世界一周いいですね・・・。
私ものんびり旅行でもしてみたい気分です。
景気もよくならないし、日本も元気になってもらいたいですね。
アバター
2009/03/28 00:03
ひげぴよさん、コメントありがとう
 ごめんなさい、ただの冗談です
 でも確かに豪華客船での世界一周はしてみたいな〜
 でも時間は何とかするとしても、お金が問題ですよね

ととこさん、提案ありがとう
 荷物持ちだなんてとんでもない
 夜ごとにイケメンでもハントして
 二人で旅を楽しみましょ(ってその前に旅費を作らねば〜)
アバター
2009/03/27 19:45
大きな夢ですね~♪
夢は大きい方がいいですよ!
ガンバレ~!

世界一周してみた~いわ。
お金と時間があれば。。。
アバター
2009/03/27 08:48
世界一周のたび、
恋の邪魔はいたしませんから、
荷物持ちに連れて行って、
いただけないでしょうか…。
アバター
2009/03/27 01:03
はあーいっ!
「にこっ」これで景気は回復したかしら
朝刊みるのがたのしみです♪
アバター
2009/03/27 00:44
大統領にコネでもあるのかとゞ(≧ε≦o)

景気回復にはdianaさんの笑顔が必要です^^
アバター
2009/03/26 23:59
miruさん
 こんないいかげんな目標に応援ありがとうございます
 ただ、応援頂いても達成できそうにないですね(笑)
 ま、「夢」ということで

みんくさん
 これが実現できるぐらいなら会社勤めしてません
 なので期待はしないでね〜(笑)
 あくまでも真夜中の「夢」ですから

まりもさん
 そうなのです!
 最後は「イタリアのおしゃれな教会でお式を挙げる」と結ぼうかと思いつつ
 妙に弱気になって消してしまいました
 その弱気が敗因なのかな・・・
アバター
2009/03/26 23:24
夢は大きく…って、
これまた大きく出ましたなぁww

>旅の途中でステキな恋をします

ってトコがステキ♥
どうせなら地中海にも行って、イタリアあたりでお願いします♪
情熱的な恋を…♥
アバター
2009/03/26 23:15
でっかいなwwいい夢ですね。

もし本当に実現したら・・・助かるな~!!
アバター
2009/03/26 23:09
素晴らしい目標です
私はdianaさんの目標が達成できるように応援しま~す
旅行のお土産待ってマス^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.