Nicotto Town



ニコッとタウン中毒度チェック

ニコットさんのブログで紹介されてたので、私も早速やってみました。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

りんさんの得点は、32点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 42.0

順位: 765位 (1,012人中)


総評
きっと生活を大事にしながら楽しんでいるのですね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



と、自分では意外と低めなんだ・・・と思ってしまいました。
結構、はまってるので( ̄▽ ̄;A
「生活を大事にしながら」というのは当ってますけどね。


お暇な方は、こちらからどうぞ!

http://kantei.am/75292/



あ、そうそう。今度からアバが手を振るんですね。
今枝豆を持っているので、持ち上げてるって感じですけど(⌒▽⌒)アハハ!

以前、アバが色んな表情が出来れば良いのにねーなんて言ってたけど、
その内、そんな機能も出来るのかな?なんて、ちょっと期待してます。

アバター
2009/03/28 17:02
わたしもランクDで、偏差値41.9でした( ´ノω`)コッソーリ 得点30点だったかな~
アバター
2009/03/27 22:40
>皆さん

結果報告ありがとうございます。
意外と皆さん、低めな点数ですね。ニコ依存症ではありませんね。クスッ( ̄m ̄*)
ミナキの42点でDという事は、ここに載せてくれた方たちは、同じDって事かしら?
しっかり生活しながら、ここを楽しまれてるって事ですね。
アバター
2009/03/27 09:47
私もやりました。
39点
アバター
2009/03/27 00:29
私は48点!
もっとハマってるかと思ったのに、そうでもなかったわ。
アバター
2009/03/26 23:42
私は 36点 でした☆
アバター
2009/03/26 23:21
ミナキさんの得点は、42点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 47.7

順位: 538位 (1,028人中)


総評
きっと生活を大事にしながら楽しんでいるのですね。

やってみたよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆
りんよりは、偏差値高いみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
ミナキの場合、ネギとか杖だと背中かいてるようにしか見えなくて、
とても面白いよゞ(@^▽^@)ノあはは☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.