Nicotto Town



忙しいけど、楽しい?日々

このところ、3月の期末に向かって忙しい。

もうあと数日。
期が変わればまた最初からなのに、
最後の鞭?を入れてる。

あ~~それなのに、ジョーさんたら
家に帰っても
パソコンの前に向かって
ニヤツキながら、キーボードをたたいてる。

「明日も早いでしょ、早く寝ないと知らないわよ」
と頭の中でだれか言ってるけど
ジョーさんは
「あと5分でブログ上げなきゃって」唸ってる

5分で書いて、15分みんなとこ回って
(これがたいてい30分と1時間30分)
気がつくと、1時を回る日も多い、

お前サラリーマンだろ早く寝ろ!!

重いまぶたに負けて、うたた寝してしまったら、
今日の朝、アバターのみんなが起こしに来てくれた

朝だよ~って
ミニドラえもんみたいに
小さいアバターのみんなが起こしてくれた

また一日始まっちゃった!!!!!

アバター
2009/03/27 23:53
minaさん
 忙しいのは年中?!
 たまに暇だと
 暇で、暇で、困るのだ。
 だからやってるのかしら?
 
(うそでーす。ほんとは暇が好きなのでした。)
アバター
2009/03/27 23:51
菜々子☆彡さん
 こらー!!
 会社でつなぐのいけないんだぞ~!
 (でも、エクゼクティブは、リーマンと違って、
  治外法権だよな。)
 よし許す!!。
 予定は確認しておくように?!
アバター
2009/03/27 23:49
銀嶺さん
 ノルマ?うーん、そうかも。
 でも常に、目標(ノルマの同義語)は高く楽しくです?
 うん、ネタ帳作るのはいいかも。
 真剣に(笑)考えます(大笑い)
アバター
2009/03/27 23:46
aoiさん
 素敵な日課か?苦痛が楽しみか?
 はっきり自分でもわかりませんが
 こうやって、続くところを見ると
 どうやら中毒症状がきているようです。
アバター
2009/03/27 08:30
おつかれさまです~!
昨日はコメントありがとう!
ニコット楽しいもんね(^-^)b
忙しくて大変だけど
今日もがんばってね~!
アバター
2009/03/27 06:39
会社からも繋いでいるよ。
動き回らないけどねw

夜な夜な訪ねてくる
赤い服を着た人に
癒されている毎日ですww
アバター
2009/03/27 01:08
何も家に帰ってきてまでノルマを作らなくても ( ´艸`)ムププ

会社にいる時にブログに書く内容をメモ帳に書いておいて帰ってきたらそれをそのまま書き写すとか(* ̄ノω ̄)コッチョリ
まるで私が会社にいた頃と同じ情景なんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今ではこういう仕事をしてますので3時に寝て、8時半に起きて9時から仕事開始と言う感じですけど^^

まあ、自由と言えば自由なのですが「信用」という重圧感には毎日耐えております ^^;
ここのサイトを開けてても別窓でエクセルの問題集を作ったり「教えてGoo」で回答を入れたり色々なPCの不具合に対してGooの回答者の人達はどんな回答をしてるのか参考にさせてもらったりいい勉強とスキルアップに役立ってます^^

たまにマウスを握ったまま寝てる時もありますけどね ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2009/03/27 00:25
モコモコさん
 いい大人なのに、過日のあなたのように?
 会社のPCで危うく繋ぎそうになったおいらは
 しっかり中毒かしら?
アバター
2009/03/27 00:24
素敵な日課です(笑)

でも、
パソコンの前で寝るのもオツですが
風邪ひいたらダメですよ×( ̄^  ̄ )
アバター
2009/03/27 00:19
会社がある日はホドホドに♪(笑)
でもついついやっちゃうんだよね、わかるわかる。

いつも「今やこそ早く寝るぜ!」と思いつつ
また深夜一時のハートステーションですよ。
宇多田ヒカルもびっくりですね…。
アバター
2009/03/27 00:10
しいさん
 あれ大学生だ?~試験行かなきゃ!!
 となりでねてるのだあれ?
アバター
2009/03/26 23:56
忙しくてくたびれたサラリーマンだっての、それみんな夢だよ
明日の朝、起きたら大学に行くんだよ
隣でいびきかいてる悪友を起こしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.