Nicotto Town



やれやれ…^^;

妹一家、昨日帰って行きました。
・・・正確に言うと今東京にいるはずなので、まだ帰ってないんですけど^^ゞ

甥っ子三人。
中学生と小学生と幼稚園で、小中学生のお兄ちゃん達は
こっちにも友達がいるため、あんまり伯母さんと遊んでくれませんでした(しくしく)
ちなみに三人の呼び名が名前の一文字目を長く伸ばしたもの(楽天田中の"まーくん"みたいな)で、それにチーが加わってもう何が何やら。
猫呼ぶのに甥っ子の呼び名で呼んだり、
上の子呼ぶのに下の子の呼び名で呼んだり、
もう自分が誰を呼んでいるのか、訳わからん状態でした^^;

アバター
2011/01/12 20:15
✿こまち✿ さん、今晩は。
もう、ややこしくて大変でした^^;

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
多い時は多いんですけど、その日によってばらつきがあるので
食べると思ってたくさん用意したら食べなかったり、
食べないと思ったら足りなくなってしまったりとか^^;
名前、似たような名前だと間違えやすいですよね。

莉紅さん、今晩は。
えーもー、賑やかでしたよ~。
賑やかと言うか、やかましいと言うか^^ゞ
今は嘘のように静かですw

FROSTさん、今晩は。
甥っ子がこっちで暮らしていた頃の友だちも入れ替わりで来るので、それはもうw
帰ってしまう日はやっぱり淋しかったですね^^ゞ

シフォンさん、今晩は。
はい、楽しかったです~^^
まあ、間違えすぎて甥っ子に怒られたりしましたけど^^ゞ

ひとみさん、今晩は。
ありがとうございます~^^
大丈夫ですよw
アバター
2011/01/12 19:26
おつかれさまー
  安奈さん・・・寝込まないでね~~~^^v
アバター
2011/01/11 23:40
あはは^^
なんだか楽しそう♪
子供たちに猫ちゃんまでごっちゃになってるところが
なんかいい!
アバター
2011/01/11 23:08
こんばんは~
やはり大賑わいだったのですね!
3人もいたらそりゃぁてんやわんやになりそうですっ^^;
ふぅ~とゆっくりできそうだけど、
寂しくなったのではないでしょうか?
アバター
2011/01/11 22:44
こんばんわ☆
なんだか賑やかそうですねw
お正月ならでは。と言うか♪
お疲れ様でしたwこれから少しはゆっくりできるのかしら?w
アバター
2011/01/11 22:31
こんばんは。

男の子3人いたら、ご飯もたくさん食べそうですね~。
名前が混乱するの分かります。私もお正月に間違えてましたw
姉妹で同じような音の名前だと、つい呼び慣れていた
姉の方の名前で呼んでしまったり^^;
アバター
2011/01/11 20:36
大変ですね(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.