Nicotto Town



おみくじ~ティアラ~

ニコットおみくじ(2011-01-11の運勢)

おみくじ

こういう言葉すきです~✿

今日時期外れだけど、お正月のカルタが成立してました^^
ありがとです。去年のお正月目玉です♫
ということで、来年用に~。

一番初めのフリマで手放した最初の服(青)がこの前戻ってきました。
最初のフリマでCだけど、びっくりするようなアイテムが来ましたが、
当時は価値がよくわからず、もったいないことをしてしまいました(笑)
その後、手放したものの、かわいいな~と思い、
最初の服を全色集めようと思ったのですが、結構人気あるのか、
この色だけ、なかなか手に入らなかったのです~。

そして、お友達に頂いた、剣と刀と共に青色コーデ★
本当にありがとうございました^^


実技試験の時間とペアが発表~
相手夜間の方だし…(知らない人なのでやりにくい…)。
時間17:30~って…。
私自動車通学で、中間部は車を駐車場に止めていのは17:30までなのに…
延長手続きめんどくさいのに、そこんとこ考えて欲しかったです。
まあ、先生方による厳正なるくじ引きらしいんだけどね。
と、とにかく、緊張しないように頑張ろう!!

アバター
2011/01/12 08:18
おはようございます!

あらら、試験面倒そうですねぇ。
わたしも実技試験がとても苦手でした。
患者さん役を先生がやったりして・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.