Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


お魚くわえた♪ほにゃらら

(=☆ω☆)ノ しーまーしましまネコ♪一緒に歌おう♪ ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコ点』の時間がまいりました。
司会のニコトイです。 どうぞよろしく。

今回の(=☆ω☆)ノ【座布団】10枚の賞品のキーワード~
 「今年の干支は卯」 
これを目指して頑張ってください。(今回もウソです。)


みんなーこんにちはーニコトイお○さんです↑
身があるサンマより、骨を選んだのはナゼだ!


みなさんの好きな食べ物は何ですか?

ニコトイはイ・チ・ゴです!
某街の果物屋さんに大きなイチゴを使ったケーキが
売ってるんですが、お店で売っているイチゴも超巨大!
ドラゴンボールぐらいの大きさがあります!
ってどれくらいの大きさだ?!


みなさんの好きな食べ物は何ですか?

アバター
2011/01/29 22:38
大好きです
ブログにコメください><
アバター
2011/01/29 22:38
大好きです
ブログにコメください><
アバター
2011/01/29 22:38
大好きです
ブログにコメください><
アバター
2011/01/29 15:46
大好きです
ブログにコメください><
アバター
2011/01/29 15:21
stpです^^
アバター
2011/01/29 08:01
おはよぷございます

ステプです^^
アバター
2011/01/28 23:40
ノリで本じつ2度目の訪問ww
アバター
2011/01/28 19:11
おほほんww

ほーもんです☆

このまま100コメねらっちゃえぇっww
アバター
2011/01/27 19:07
うははんww

ほうもんでっせぇww
アバター
2011/01/27 17:34
初めましてー!
広場からです。 ドラゴンボールはZなら見ましたょー!!
皆ヤダとかいってるけど 太ってる魔人ブーは可愛いと思いますw

好きな食べ物ですかー・・。ラーメン お肉 ポテチ・・w
太りそうな物はすべて好きですw
アバター
2011/01/23 18:52
課金、してきました♪

↓の澪です☆
アバター
2011/01/23 12:19
なんとなく、いらいらしていますww

なぜでしょーかww

でゎ、今日もステプしていきます☆
アバター
2011/01/21 19:09
ふにゃふにゃふな~ww

最近、行きたい高校がみつかりましたぁ///∀///

ただ、内申35ナイトいけないのにうちは18・・・やばいですねww

でゎ、また訪問します☆
アバター
2011/01/20 15:57
サンマのきせかえあいてむは、
いろをかえると、ほねになってしまうのはびっくりしました!
アバター
2011/01/18 18:49
しまネコ…
アバター
2011/01/18 16:53
ほーもんだょ☆
アバター
2011/01/17 23:41
(*'σ∀`)p☆。・:+*こんばんゎ*:+
訪問来ましたっ☆
もし良かったら、訪問きてみてくださいネっ☆
でゎぁ^^
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃましましたっd(・∀<)☆
 また来ます♪ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆━━。:+((*'艸`★))+:。━━
アバター
2011/01/16 20:17
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓈⓉⓅお届けッ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/16 19:57
あはは、結局名前かえましたぁww

6つくらい下の紅澪葉です☆

ニコトイさんも考えてくれましたか??ww

まぁ、そおおもっておきますww
アバター
2011/01/16 18:33
い、いちご!?
ダイスキです(
ドラゴンボールw
約直径15くらいだったと(
アバター
2011/01/15 23:56
こんばんは~^^
部屋、ステキ☆
アバター
2011/01/15 23:18
良かったら訪問お願いします!

伝言板にコメくれたら泣きます!
アバター
2011/01/15 23:17
いちご大好きです!


あゆは梅干しが好きですw


しぶいですか??
アバター
2011/01/15 22:20
最近だとおでんの昆布ッ!!
アバター
2011/01/15 19:40
(*●UωU)☆*:;;;;:*超ぉぉⓈⓉⓅだぁ*:;;;;:*★
アバター
2011/01/15 16:45
ステプ押しときますね♪

ところで、最近名前に悩んでいますww

変えようと思うけど・・・微妙なww

ニコトイsも悩んでくださいねww((勝手に決めんな

う~・・・・む

でゎ、さよーならっ☆

名前、変えたらまたきますねっ!!((こんくてよし
アバター
2011/01/15 12:07
みかんと梅干しです!!
イチゴもおいしいですよね~♪
アバター
2011/01/15 04:30
食べ物全般が好きですが...
とくに今は干し柿が食べたいです~♪
アバター
2011/01/14 16:40
ライチとか好きですねぇ☆
そのほかにも、ハンバーグ、スパゲッティー、ステーキ・・・。
味が濃いもの好きかな??
アバター
2011/01/14 02:00
こんばんは

あんこです

キウイです(イエローは甘いね^^)

自分で栽培出来るなら、アセロラを・・・

こちらは福岡ですが、寒い・・・

暑い所の果物は体を冷やす、寒い所の果物は体を温めると聞いたことがあったなあ

(マンゴーなんか出来たらいいなあ)

↑↑博多あ●おうを宜しくね

でも、1個?万のイチゴ食べてみたい

※JAのまわし者ではありません
アバター
2011/01/13 22:22
うちの好きな食べ物は・・・
苺です!!!!!!!!
苺大好きっ♥ww
アバター
2011/01/13 17:04
(●ゝω・)ノ[☆・*:.。.ⓈⓉⓅお届けッ.。.:*・☆]ヾ(*ゝc_,・*)
アバター
2011/01/12 23:59
こんばんは^^
好きな食べ物は『かずのこ』(笑)
ただいま毎日かずのこ堪能中です^^
あとは・・・海老フライ!!これも譲れません(^-^)
アバター
2011/01/12 23:35
マドレーヌ・タイヤキ・プリン・キビ団子・和菓子
ケーキ類 甘いものが大好きです~
たこ焼きも大好きですww
アバター
2011/01/12 21:03
僕は、甘い物ならなんでも好きですねぇwww


アバター
2011/01/12 21:00
私は・・・ 「ハンバーグ」 
       「たこ焼き」
        「焼きそば」
                 です!

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届けッ*:.。.:*(*o >д<)o
アバター
2011/01/12 20:18
ゎたしゎ
生ハムです♫
生ハム最高デスデス
アバター
2011/01/12 19:49
私が好きなものは プリンですb

プッチ〇プリンは最高ですbbb


そういえば、ニコトイさんはいつもフェイスは何を使っているんですか??
アバター
2011/01/12 19:45
それがしは甘いものなら大体好きです。
アバター
2011/01/12 19:02
僕は手羽先でs←えw
あとミルクレープ。
苺もすきですよぉー*
アバター
2011/01/12 18:59
瑞希も苺ですよ(*∩ω∩)
アバター
2011/01/12 18:52
好きな食べ物ですかぁ…大きな苺ですb
甘くて…しかも大きいやつですっっ
苺は最高ですよねっっ((
ドラゴンボールwきっと大きいはずですよっっっ!!
アバター
2011/01/12 18:51
餃子が好きですーw
アバター
2011/01/12 18:51
お魚くわえたドラえもん♫ って子供が歌ってました。ドラ猫だろっΣ⊂(・∀・;)オィ!

食べ物ねぇ~、シュークリームが大好きです^^
アバター
2011/01/12 18:47
好きな食べ物。。。。

甘い系のゎだいすきですっっっっ*
いちごゎネ申ですっ!! だいすきですっ*
アバター
2011/01/12 18:44
野菜以外なら全部・・・ww
                     
フルーツ系、ケーキがいいですぬぁwww(l∀l)ジー…
今すぐ食べてーor!!
アバター
2011/01/12 18:42
わたしは、
タコ、イカ、エビ、ししゃものたまご、カレイの卵、ブドウです^^
アバター
2011/01/12 18:42
揚げたこ焼きとか好きですw
アバター
2011/01/12 18:41
ガトーショコラとか・・・(・ω・`)?

本当は果物などのさっぱりした物が好きです(・∀・)
苺とかブドウとか桃とか林檎とかetc
アバター
2011/01/12 18:40
好き嫌いはありませんっ 偉いっ(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

その中でも一番好きなのは プリップリッの伊勢海老 食いてぇ・゚・(。>ω<。)・゚・
アバター
2011/01/12 18:36
うちもいちご好きです♥
あれはうま過ぎますっ!!w
アバター
2011/01/12 18:35
ゆばです(笑)
アバター
2011/01/12 18:29
私も骨を選びました(థ公థ。)ブハハ


ドラゴンボールくらいの大きさて…

めっちゃでかいじゃないですか!w

食べてみたいです´艸`*

私の好きな食べ物は…昆布ですかね(人´ `*)

今、「とろ昆」にはまってます(๑◉ω◉)

こぶ茶も好きですが、こぶ茶は梅が入ってる方が好きですヽ(´∀`)ノ
アバター
2011/01/12 18:22
私はアイスです

春夏秋冬関係ありませんw
アバター
2011/01/12 18:22
チョコレートです^^
にきびができてしまった^^;
アバター
2011/01/12 18:22
苺おいしいですよね♪

私はポテトが好きですw
アバター
2011/01/12 18:15
だらねっこー^^
アバター
2011/01/12 18:11
▼o・_・o▼コンニチワン♪
イチゴが好きって可愛いですね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
食べ物で好きな物!( ̄▽ ̄;)…
いっぱいあり過ぎて…分からないです(;´・ω・`)ゞ
ようするに…食いしん坊なのかもです!( ̄▽ ̄;)…
アバター
2011/01/12 18:06
こんにちは^^他の人のとこからふらっと来ました。
いちごが好きなんてかわいいですねww
わたしはスコーンですよ❤
軽く5個くらいは食べられます 笑
アバター
2011/01/12 18:05
グラタンです^^

熱々なところがいいですよ★
アバター
2011/01/12 18:03
私はリンゴです✿

シャキシャキしてるし甘いし・・・

サイコーです!(ぇ
アバター
2011/01/12 18:03
タラコデスw

魚銜えて逃走中w

食い逃げ犯デスww(嘘デスw

アバター
2011/01/12 18:02
果物はニコトイさんと同じくイチゴです♪
今年はイチゴがふゆにも食べれてうれしいですね♪
毎年私の誕生日(夏)にケーキを作る時今年はイチゴを使って作れてこれがずぅ~っと続いてほしいですね♪
いちごドラゴンボールくらいとはすごすぎるww
でも食べたいなぁ~♡
その某街の果物屋さんに言ってみたいww

                      byソラ
アバター
2011/01/12 17:59
ふぅもイチゴ大好き!
アバター
2011/01/12 17:59
好きでないものを いったほうが 早いかも(笑)
今の時期は お餅を黄粉つけたり 御ぜんざいや お汁粉などですね
イチゴケーキも 好きだけど 良く 機会があれば ケーキバイキングに行きますよ
バイキングだと 元取るので 大変だけど それなりに 元取れそうなぐらい 食べてます
ただし アーモンド ピーナツがきらななので それが ついてたら 食べれないという感じです 
ついてるものが 多いと (ノ_・。)たくなります (笑)
バレンタインには 楽しみがありました 弟 チョコレートアレルギー (笑)
もらってくるものは いつも 私のものに (笑)
何個かは 弟のために秘密ですが (笑)
今の時期には もうひとつ アップルパイかな 
食べものの話してたら きっと 日が暮れてしまうので これでしつれを(笑)
アバター
2011/01/12 17:58
私もイチゴ大好きです♪
あと、桃も好きです^^
アバター
2011/01/12 17:45
好きなものは、おいしいもの!
ドラゴンボールってなんですか?
アバター
2011/01/12 17:44
果物はメロンです!!(`◉д◉´。)
あの甘さがたまりませんwww

サンマ可愛いので買いたいんですけどPコインがたりないんですよね..._| ̄|○il||li
アバター
2011/01/12 17:39
私も苺スキなんです♪甘酸っぱくて見た目もキュートな所がスキです☆巨大な苺食べてみたいですね~><
握りこぶしぐらいですか?それとも顔ぐらいですか?
この前苺を買ってきて見てみたら、5つの苺が1つにまとまっていました!(顔は1人分で足は5人分的な)
それが握りこぶしぐらいありました・・・たぶん・・。
アバター
2011/01/12 17:36
んと…甘いものです!((答えになってないww
アバター
2011/01/12 17:30
わたしの好きな食べ物はみかんですwww


あと、訪問ありがとうございました
アバター
2011/01/12 17:29
みかんです(`・ω・´)

一日5個以上食べてるのでホントに手や足が黄色くなってきてしまいましt(
苺そんなでかいんですね…ドラゴンボールて相当w
苺は私も大好きです。とぃうか果物全部好きですねbb

身より骨のが可愛いですy
アバター
2011/01/12 17:28
巨大なイチゴ…すごいですねw

私は果物なら「かき」が一番好きです

干し柿も普通のカキも♪
アバター
2011/01/12 17:28
イチゴおいしいですよね!!!

基本的にはおいしいもの全部好きですがw、

   私は栗が好きです!!!

超巨大なイチゴ!?

 見てみたいデス!(●・w・●)ゝw
アバター
2011/01/12 17:24
みかんlove♡゛(つ∀`*)

今の季節、毎日みかんです^ω^!!
アバター
2011/01/12 17:21
美味しいものなら好きです┐(´ー)┌
アバター
2011/01/12 17:21
私は
トマト
です
アバター
2011/01/12 17:18
好きな食べ物…
食べられる物なら、なんでも。
( ^0^)_D イタダキマース
(実は、レバーだけは食べられないのですが)

苺のショートケーキも大好きです。
ケーキの原点ですよね。
季節限定のイチジクのタルトも好きです♪
アバター
2011/01/12 17:17
苺 おいしいですよね❤
コンデンスミルクをかけるともっとおいしい❤(けど太る・・・)

私は卵かけご飯が一番好きです;;
手軽にできるし おいしいし^^
アバター
2011/01/12 17:16
好きな食べ物ゎ

アポロチョコです♪

アバター
2011/01/12 17:13
私、イチゴ苦手ですw

好きな食べ物は豚sの骨のラーメンですy(*ノωノ)(とんこつですw)
アバター
2011/01/12 17:10
イチゴ美味しいですよね。

私は、お寿司とラーメンが好きです。
アバター
2011/01/12 17:10
ドラゴンボール位ってでかっΣ(・ω・ノ)ノ!
いちご大好きですw
高級あまおうをいっぱい食べてみたいです!!
今年はいちご狩り行こうかな~w

私は身付きサンマを買いましたよ!!
アバター
2011/01/12 17:06
イチゴおいしいですねー
アバター
2011/01/12 17:05
私は果物ぜーんぶ大好きです★
アバター
2011/01/12 17:04
林檎すきかなww
アバター
2011/01/12 17:04
ラーメンとか…
アバター
2011/01/12 17:03
俺はアイス、ちょこ、いちご、ぶどう、ぱいなっぷる・・・・
  とにかくいっぱいありますww
アバター
2011/01/12 16:58
私も骨の方を買いました!骨姿に胸を打たれて!!←

チョコ無しでは生きていけません・・・。(つд⊂)
アバター
2011/01/12 16:58
苺俺も好きですw


もちろん手持ちの苺愛用w
アバター
2011/01/12 16:57
私は抹茶アイス(。・ω・)ゞデシ
とても(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なんです✿
アバター
2011/01/12 16:54
俺はカレーとぶどうですw
ゼリーとか菓子とか必ずぶどうに手がいってしまいますwww
アバター
2011/01/12 16:52
苺おいしいですよねww
特に今の季節だとより甘く感じます(`・ω・´)bグッ

僕の好きな食べ物は…りんごですね(///ω///)
秋の果物ですから、秋に食べると好きです♪
夏とかに食べるとすっぱいので嫌ですけどねw
アバター
2011/01/12 16:52
僕、お菓子が好きですw
アバター
2011/01/12 16:51
私は、リンゴタルトが好きです☆
アバター
2011/01/12 16:49
僕はチョコケーキですbb
アバター
2011/01/12 16:49
私も苺大好きです♥おいしいですよね(∩ω∩*)
アバター
2011/01/12 16:49
私もイチゴ好きです^^
ニコッとの持ち手アイテムの、イチゴ位のを食べてみたいですww
アバター
2011/01/12 16:48
私は果物ぜーんぶ大好きです♡
刺身も大好きで、魚も好き♡
ただし、お肉の脂だけは無理です。。。
野菜はもちろん大丈夫ですよn
別に好きってわけではありませんけど、ほとんどはだぁぃ好きです!
アバター
2011/01/12 16:46
おれわちょこです^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.