Nicotto Town



で~た~!


私よりもくじ運の良い甥っ子に黒ガチャ何度か回してもらい、
…でも出ず^^;
自分で回してみても相変わらず出なかった三毛猫が、
(もういいや、これで終わりにしよ)と、半ば投げやりに回した途端出やがりましたw
なんかおちょくられてる気がするわ~ ーー;

ちなみに、これが出るまでに

『くのいち』と『町娘』、『マサムネ』更に『旅女』がまたダブりましたorz
後は『花魁』と『キセル』『煙玉』でコンプですが、
そこまでする根性はございませんです^^ゞ

アバター
2011/01/15 20:12
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
いいんですか? なんだか申し訳ないんですけど。
それではよろしくお願い致します。
友申確認できたら贈らせていただきますので。

FROSTさん、今晩は。
ようやく出ました、ありがとうございます~^^
なんだか今回の目玉はは出にくいみたいです。
…が、誘惑に抗うのは難しいです^^;
お魚…骨だけのもあったのですが、やっぱりこっちかなと(笑)
アバター
2011/01/14 23:24
うおーーー!

こんばんは!
ねこでたのですね!!おめでとうでございます!!(>▽<)ノ
やはりかわいいですねぇ~でもかなりまわさないといけなそうで、
どうにも手が出ません・・・
だけどまわしたい!あぁ困りましたね!(笑)
お魚くわえた猫さんだわぁ~いいわぁ~♪
アバター
2011/01/14 22:38
安奈さん

 たくさん書いていただいてありがとうございます♪
 それでは「ヒツジのレッグウォーマー黒」をいただいてもいいでしょうか。
 もちろん1:1でいいですよー。
 
 ええと、僭越ながら先に友申出させてもらってもいいですか。
アバター
2011/01/14 20:14
☪ りょう ☪ さん、今晩は。
それではお言葉に甘えて…お気に召すものがあるといいんですけど。

戦国の魔刀 マサムネ
ヴァンパイアレディ~2010~白
ゴシックチェックブーツ赤
ヒツジのもこふわレッグウォーマー黒
山の守護神 おんな天狗

とりあえずこんなものです。
黒ガチャ以外は200Pコイン以下なので、ふたつと交換させていただきます。
…と言っても、大して種類ないんですけど^^ゞ


莉紅さん、今晩は。
お風邪のかげんはいかがですか?
今回の黒ガチャは、ひたすら猫狙いでつぎ込む気満々でしたから。ええ(笑)
まあ、甥っ子もいましたしねw

>新しいアイテムも出るし
黒ガチャが回したくな~る回したくな~る回したくな~る^^
アバター
2011/01/13 22:14
こんばんわ☆

ねーーこーーー!!(羨)
そう言えば最近ガチャってなかったなぁw
ウッカリ回すのを忘れてしまうと言うか…怖くて回せないと言うか…
まだ持ってない方が多いのにねーーwww
ほら。僕ってチキンなのでww

新しいアイテムも出てるしどうしようかなぁ。。。黒ガチャ(悩)
アバター
2011/01/13 22:10
こんばんは。

交換いつでもオッケーですよ♪
安奈さんが要らないPものを幾つか書いていただいて、
そのなかから選ばせてもらってもよろしいでしょうか?
本当に何でもいいですので、気を遣わないでくださいね~。
アバター
2011/01/13 19:48
ひとみさん、今晩は。
ありがとうございます~^^
なんか黒ガチャ回す度に、Pコインばかりでなく精神点も削られてく気がします(笑)

*せいる*さん、今晩は。
今回は思い切って黒ガチャにつぎ込む事にしました。
Pコインが無くなる前に出て良かったです(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
りょうさんもちょうどゲットされたんですね。おめでとうございます^^
止めようと思うと出るなんて、可愛げないですよねw

煙玉…いいんですか?
こちらから出せるアイテムで、ご入り用なのはありますでしょうか?
アバター
2011/01/12 21:54
こんばんは♪

私も今日、やっと三毛猫が出て嬉しかったです。
同じく黒ガチャはもうやめようと思っていたところでした。
安奈さんとお揃いできてよかったw

ガチャはやめかけた時に目玉が出るので、困りますよね^^;
あ、煙玉はダブりがありますので交換しましょうか?
いつでも言ってくださいね。
アバター
2011/01/12 21:50
(゚д゚)うわあ、うらやましい!
私はもう今月課金する余裕がないですw;
アバター
2011/01/12 21:23
あははー
  根性~~~
  とりあえず・おめでとー^^v
  今年も衣装替えを楽しみにしてるよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.