Nicotto Town


ヨーコの日常


昼メロ・・・(12日分)

以前、何度か書きました・・・

徳山秀典氏・・・
インディゴに続き、東海TVさんの昼メロに出演(ヒロインの相手役)されてます・・・が・・・

前回は確か・・・旅館の女将の話だったような・・・

今回は<さくら心中>・・・なんか・・・タイトルだけでドロドロ感たっぷり(笑)
東海さん、サッパリ系とドロドロ系を交互に持って来ているのか???(笑)

前置き長いですが・・・

今日、お昼休憩が終わって、書類の確認をしていたら、TVからソレっぽい声が・・・
「おおっ~~~っ、フジTVだったのか(と、今頃気付く)・・・」

う~ん、聞きたくなくても聞こえてしまう・・・なんか・・・すげ~イライラするほど、ドロドロ感てんこ盛り・・・んで、ワシこの後番組の韓流にもイライラするのよ・・・

自分が出勤する時は、朝イチでチャンネルを日テレに変えておこう!!!(笑)

アバター
2011/01/13 16:42
>ハクちゃん

イヤイヤ・・・ドロドロ系は嫌いです!見ませんって・・・
画面、殴り付けてやりたくなります(笑)

ワシがOL時代に流行った<金妻シリーズ(ハクちゃん知らん?み~さんは知っているかな?)>も周りがアレだけ盛り上がっていても、見なかったし・・・イライラするから・・・

あっ、プ~の時、東海TVさんの昼メロ<夏の秘密>にハマったけどアレ、ドロドロ無し、どっちかゆーたらサスペンスやし(コレを切っ掛けにグランセイザー・ネット友人・映画・観劇って運びに/笑・・・出会いは何時も偶然~~~♪)

美しき隣人・・・あっ、仲間なんちゃらさんのですね!なんだか怖そうですよね、ストーリー・・・
アバター
2011/01/13 16:32
>ネルくん

ワシ、職場で聞いては居るが、見ては居ないので可愛いかどうか判りましぇ~ん(笑)

休みの日、地デジがつまらないとBSへいって見るんですが、WOWOW含めて4局韓流って事が・・・ムカつきますわ・・・。
そんなに需要があるんかな・・・ワシ、全く面白いとは思わんが・・・

なんだか、話しを聞いて居るだけでイライラする(笑)

<イケメンなんちゃら>ちゅー番組が、ロックバンドの話しで、ワシ向きだから見たほうがイイと勧めてくれる人が居るんだけど・・・ワシ、ぜってーハマらない自信がある(笑)
アバター
2011/01/13 12:07
ヨーコさんって、ドロドロ系見るんですか?????イライラしながら見るの?
私は、結構終わったあとに、胃が痛くなるようなドラマ見ちゃうんですけど・・・。

美しき隣人ってドラマを録画してあるので、早く見たいところです。
あっこれはフジだったかな・・・。

アバター
2011/01/13 10:11
韓国の女優さん意外と可愛い子いるんですよね~名前は知らないんですが^^;

仕事休みの時は流れで韓国ドラマ見ちゃいますよwww
休みの時たまにみるくらなので内容がさっぱりですが
韓国ドラマって意外と先が読みやすい内容ですね^^;

まぁ~あの単純さが好きな人は好きなんですかね(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.