Nicotto Town



どええ!

まさか与謝野さん離党するとは!
立ちあがるのは止めたんですかー?(ー"ー)
打倒民主党はどうすんだYO!
一昨年小沢と囲碁で対局した時に何か盛られたのか、
それとも昨年はくしんくん陣営に突き飛ばされた時に頭でも打ったのでしょうか。

ああう~~~くすんくすん。

アバター
2011/01/15 20:24
今晩は、コメントありがとうございます。
そう、残念なんです(めそめそ)
でも与謝野さんて、自民党政権時代にも大連立を提唱していたことがあったんですよね。
そーいえば…^^;
アバター
2011/01/14 23:24
与謝野さん、残念ですね・・・
アバター
2011/01/14 20:19
ろっそさん、今晩は。
えー、やっぱりそうなんでしょうか^^;

*せいる*さん、今晩は。
人材が不足してるのは確かですね。人数はいるけどw
枯れないで~~~(笑)

たけるさん、今晩は。
むふむふv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと民主党を中からつぶそうとしているのに違いない!
…なんて言ってみる。
アバター
2011/01/14 11:09
ふむふむ
アバター
2011/01/14 01:20
なるほど、立ち枯れていたのか…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
民主党も人材不足なのでしょうかね(・ω・`)
アバター
2011/01/13 22:00
安奈さん

違うのよ

もともと 立ち上がってなかったのねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.