Nicotto Town


ヨーコの日常


ビッグボーイ

すんません。画像アリです

宜しかったらコチラまで

http://62174118.at.webry.info/201101/article_9.html

アバター
2011/01/14 22:42
>み~さん

ほほぉ~会社で話題だったんですね!
ソレ<大俵ハンバーグ>ですよ多分・・・

ワシ、以前フライング・ガーデンで同じようなハンバーグ頼んだら、中が赤くて・・・鉄板でジュージューしましたよ(笑)

写真は、日替わりランチで680円です。
今まで日替わりランチは無かったんですよ・・・ワシ初めて食いました。
ランチスープとライスかパン付です。

320円でサラダバー、150円でドリンクバーです!
もちろん全部いっちゃった方がお得だと思います!(笑)
アバター
2011/01/14 22:36
>ハクちゃん

そそそ・・・それです!ワシも見た!!

ソレ・・・大俵ハンバーグだわ・・・(笑)
ワシは食った事ないですが・・・

フライング・ガーデンでも確か、同じようなハンバーグありましたよね?
320円でサラダバー、150円でドリンクバー付です!
サラダバーは充実してます!
サイトでドリンクバーのクーポン券がゲット出来ますよ、是非。
アバター
2011/01/14 22:28
>ネルくん

にゃ~るへそ!<PC

つまんないオクラギャグはお蔵行き!

ワシ、オクラはよく天ぷらにもします。
アバター
2011/01/14 21:45
偶然、今日会社でビッグボーイの話してましたよ。
なんでもハンバーグが生焼けでもう1度焼いてもらった・・・とか。

ビッグボーイって行った事無いんですけど、結構ボリュームありますね。
これでいくら位ですか?
サラダはバイキング?

アバター
2011/01/14 13:11
おぉ~~正月のお試しか!って番組か再放送か忘れましたが、ビッグボーイがでてたんですよ

で、うちの近くにもあるから今度行って見ようってことになってます。

大判なんちゃらってありますよね!?  

子供メニューもありそうなので、今度いってみます!


って、また今日もここに来た途端に、怪獣が大を始めました・・・。
アバター
2011/01/14 09:24
家のPC最近電源上げてなかったので上げたついでに覗いたんですよ^^

さすがヨーコさんww

やっぱオクラはマヨネーズですよね
ゴマもおいしそうですww

小倉さんオクラ食う…。言ってみたかっただけですorz
アバター
2011/01/13 23:35
>ネルくん

あれっ?珍しい時間帯にインしているねぇ~(笑)

>オクラおいしそうですねww
って、ソコかよっ!ポイント・・・(笑)

北本・桶川
ワシ、結構行きますよ!てか、ガキがちっちゃい頃、北本の児童公園とか桶川のマインとかしょっちゅう連れ回していたので・・・(苦笑)
あまり遠いって意識は無いかな・・・ワシ

ビッグボーイはあと熊谷にありますね!
ココは結構年季が入ってますね(苦笑)倉庫みたいな作りだし・・・シートも所々破けていたり(笑)
もちろん、メニューは一緒ですが・・・(爆)

あっ、母ちゃんもオクラ好きです!!!もちろんマヨラーなんで、マヨでも戴きますが、胡麻和えなんかサッパリしておいちい・・・
アバター
2011/01/13 22:54
オクラおいしそうですねww

オクラ好きなんですよ~マヨネーズかけて食べるとマジで最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
桶川ですかw
あっちのほうはあんまり行く機会ないですかね(^ω^)
そして地味に遠い(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.