Nicotto Town


maaa(まあ)


青ガチャ


(青ガチャだから 青インクww)

さっそく青ガチャ回したら

背景2枚と 福豆とーーーーー
後は ドリ券ばっかり^^;

来月は 節分だね。

お店でも、明日から

「節分」と「バレンタイン」が

同時に 売り場に並ぶよ

日本って、和洋の行事が多いね^^);

アバター
2011/01/17 12:35
ガチャ、今日はこの髪型が出ました^^
同じ背景ばかり出ますよね~ 
私は 春めき市松に 取り憑かれたみたいです(笑)

売り場に並ぶ前も ずいぶん前から企画、チラシなど考えなくちゃいけないんでしょう?
担当担当があるでしょうけど 大変な事なんだろうなぁと思います。
節分 バレンタイン・・・賑やかになりますね!
アバター
2011/01/14 23:13
>ルーラさん

季節感は あるかもしれないけれど・・・
前倒しでやっているから
今が いつなのか 解らなくなる事もあるよ^^;

次は ひな祭りも 控えているからねww
アバター
2011/01/14 23:11
>いちご★みるくさん

この時期 チョコレート専門店やデパート行ったら
毎年新作や高級チョコ並んでるね

最近は 友チョコや自分チョコなんてのも
流行っているみたいだね(去年の話^^;)

自分への ご褒美にも いいんじゃないかな
アバター
2011/01/14 23:08
>ばーるさん
そうだね デパ地下の高級チョコレート店・・・
試食させてくれるから、一通り回ったら
とってもリッチな気分で満足しちゃいそうだね^^

アバター
2011/01/14 23:04
行事ごとに売り場もがらっと変わって大変なのね^^。
でも・・
一番季節を感じる事が出来る所なのかもね~^^!
アバター
2011/01/14 09:10
おはようです。 
そうなんですかぁ、節分とバレンタインが同時に・・・!
忙しくなりますね~チョコレート見に行こうかな^^
確かに、和洋の行事が多いですよねw

今日も宜しくです。
ステプの御届け。
アバター
2011/01/14 09:09
ぱーるは、目玉の鬼のパンツ、ゲットです!!
そっか~2月は豆まきにバレンタインか~~

バレンタイン時期のデパ地下が楽しみ~色々なチョコが試食できたりするのでww
アバター
2011/01/13 23:42
>dianaちゃん
そうだね
リアルでも、お正月から3月までの間って
いつの間にか時間が過ぎていく って感じだよね

アバター
2011/01/13 23:40
>ともちゃんへ

そうそう  毎月何かしらのイベントがあるんだよね。

昔  「日本酒飲み音頭」って、歌があったよ。
毎月何かしらのイベントで
お酒を飲むという歌だったよww
アバター
2011/01/13 23:32
それにしても少し早すぎですよね
今回は冬遊びをテーマにしたアイテムのガチャでも良かったと思うけど
・・・あっ、そうしちゃうと節分に間に合わないのかぁ!
アバター
2011/01/13 23:26
まあさん

毎月・・・何かのイベント・あるよねぇ(*^_^*)
アバター
2011/01/13 23:14
そうそう
和洋折衷も いいところだよね^^;

日本って 何でも受け入れちゃうだよね
アバター
2011/01/13 23:04
あたしはめずらしく目玉出ましたw
ほんとは髪型が出て欲しかったのですが杖でした・・・(ノ∀`;)

節分とバレンタイン・・・
なんだか不思議な空間ですよね( 艸`*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.