Nicotto Town



青ガチャ

やってみました。
とりあえず10回。

ドリーム券7枚に
福豆袋みっつ・・・。

くすんくすん(/_;)

アバター
2011/01/15 20:39
*せいる*さん、今晩は。
こんなにドリーム券ばかりだったのも初めてかもしれません^^;
これだけ引けば、当たる確率も上がるかしらん(笑)

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
10回一気に回すつもりはなかったんですけどね。
気が付いたらうっかり(笑)
背景、いいのが多いですよね^^

莉紅さん、今晩は。
あまりにドリーム券ばかり出るので、逆にムキになったと言うか(笑)
最初は五回くらいで止めておいて、時間を開けてまたやる予定だったんです^^ゞ

FROSTさん、今晩は。
そうなんです。残り三つが同じってのがまた哀しいというか(笑)
そのせいか、今日やったらなんか色々出ましたよ~w
FROSTさんは出掛けて行く方なんですね。その時はくろちゃんもご一緒するのでしょうか?
ウチは淋しがってくれるか微妙ですね~。
最後の日、仕事で私の方が先に家を出たんですけど、
「気をつけて帰ってね」と言っても返事ありませんでしたし^^;
アバター
2011/01/14 23:28
こんばんは★

えーーーっっ;
ドリーム券7枚も悲しいですが
せめて残りの三つ、目玉アイテムとかなら・・・
あれです、にゃんこが出たからちょっと運がたまるのにもう少しかかるのかも!
期間は長いからまだまだいけますっっ

甥っ子ちゃんやはり帰るとさみしいですよね。
私は逆に自分が行く側なので甥っ子に寂しがられるので
そっちのほうがいいなぁと改めて。
寂しがられるほうがなんか嬉しかったり^^いつまでかなあ・・・
アバター
2011/01/14 22:58
こんばんわ☆
うお!僕より上が居たw
僕の場合は、ドリ券が続きそうな時はガチャ中断して巡回の旅に出ますw
……今回のガチャもコンプ出来る気がしないなぁw
アバター
2011/01/14 22:41
こんばんは。

 ええーっ。ドリ券7枚は切なすぎます(笑)
 私も相変わらずガチャはダメなんですけど、数回ずつ回してダブりが出てます。
 背景が欲しいのにー。
アバター
2011/01/14 21:36
その比率は酷い(゚д゚)!
せいぜい5:5くらいだと思っていたのですが、完全にランダムぽいですね。。
当たるといいですね(券も)
アバター
2011/01/14 20:21
✿こまち✿さん、今晩は。
目玉の髪型出たんですね。
良くお似合いです^^
なかなか思うものでないですよね^^ゞ
アバター
2011/01/14 19:49
あらら・・・・
私もそんなもんです(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.