Nicotto Town



釣りは好調です。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
獅子舞い金魚
1
9.66cm
2011/01/15 06:44

今日は、好調です。1回目から、ウサギが来て
金魚も来ました。魚を釣る度に回線が切れてしまうので
切れる前に終了して記録を残さないといけないので
ちょっと大変ですがやっぱりレアが来るといいですね^^

アバター
2011/01/22 20:08
まなさんへ>
コメントありがとうです。
そうです。なぜか2~3分で切れてしまいます^^
アバター
2011/01/17 12:27
回線が切れると記録が残りませんもんね。
うちの場合は、スロット回しながら釣りをすると回線が切れますが、タロウさんは釣りをするだけで回線が切れちゃうんですか?
大変ですね~(>_<)

私は最近ようやくゆとりができてきたので、釣りを再開して獅子舞金魚と招きうさぎが釣れました!
年末年始、釣りできなくて取れなかったレアが山ほどです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.