Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


銀魂ばっかでスミマセン…でも銀魂 《ネタばれ有》


昨日の銀魂は今年度最後の銀魂でした!
さぁーて銀魂はシメは何をしてくれるのかとねーちゃんと一緒に
観てました。
次回予告では前にやったように映像を使いまわした感じのやつだと
思ってたんですが……

『銀魂を偲んで…』
めっちゃシリアスなBGMで始まりました。喪服的なもん着て出てきた
銀ちゃんトリオ。どーしたー?映像も使いまわしじゃねーし
あ゛?今日で最終回だって??ちょ待てよぉー(不良的に)
「きまってしまったものは仕方ありません」
とかめっちゃリアルな感じを出されて、えー終わるの。マジで。
って感じでした。
「最後に放送するはずだった最終回をお送りします」
最終回的な映像が流れて、でもまったく話が分からん(汗
高杉が出ましたね。銀さんと斬り合うって感じのとこで一旦CMでーす(誰
CM明け。なんか世の中平和になってました。
なんやかんやで全ての決着はついたそうです。
新八が旅立つそうです。…どこか知らんが。
銀さんが来ないまま新八はバスへ。
「結局、銀ちゃんは来なかったアルな…」
「…!いや、そうでもないみたいだ」
銀さんが、キタ―――――!!!
バイクでバスを追っかけて新八に話しかけます。
「新八ぃ!俺がお前に何か伝えられるのはこれが最後だ!!」
「お前あの――――――――――――……な!!」
銀さん…なんていったか……………分かんねえよ。

そのあとも改バージョンがたくさん出て面白かったです。
で最後、なんかが現れます。
「あなたは…その顔は!!」
「ジャンプのあれ!!!」
はい、ジャンプのあれが出てきました。名前分かんねーです。
…エンドロールもジャンプのあれの顔しか出てなかったし。
で、結局最終回ではありませんでした!!
予算が足らないとかちょっとリアルな大人の事情によって
終わる終わる詐欺に続く偽最終回!!
何はともあれ終わらなくってよかったぁー(TvT*)

…まとまってないブログでマジごめんなさい…orz

アバター
2009/05/06 13:10
ああ、あの150話の偽最終回?面白かったね、あれ!!
個人的には神楽ちゃんの新八を殺したかった話が一番おもしろかったかな(^O^)
アバター
2009/03/27 20:38
わからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww `;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
リアルな大人の事情に振り回されている・・・って事だけは分ったがwwwwwwwww
まぁ・・・・終わらなくて良かったねwwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.