Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇第四章~姫の巻物の巻~其の壱♪




第四章始めました♪

巻物と花魁の髪型待ちの再開です。

巻物にニンジンが挟まっているとは思いませんでしたがww、

花魁もおでこ全開ですが、

突っ込みどころ満載のニコッと時代劇をどうぞお楽しみください☆


※伝言版・コメント欄等で

 うさぎ姫が失礼な言動をするかもしれませんが、

 どうぞご容赦ください…^^;





 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時は子の刻。

うさぎ姫が眠る城では、

ある騒ぎが起こっておりました。





 

「曲者!

 曲者じゃ!!」

「逃すな!

 追え!

 追え!」




 


紅「姫様…姫様…!」

うさぎ姫「…うーん…

     …はっ…何じゃ!

     寝起きどっきりかや!?」

紅「姫様、違います。」

姫「かめらはどこじゃ!油断して…

  なんじゃ、紅か。

  …まだ真っ暗ではないか。

  …今…子の刻!!

  おやすみなさい。」

紅「姫様!」

姫「わらわはまだ子どもで、眠いのじゃ!」

紅「姫様!

  一大事でございまする!」








♪つづく♪



アバター
2011/01/18 20:55
ふたば殿

よい勘をしておるのう。
わらわは「かぐや姫」と「しんでれら」が好きじゃ。
アバター
2011/01/16 14:07
姫様 眠る前には 絵本の読み聞かせしてもらうのかなw

 曲者は捕らえれたのか w(°0°)w・・ワクワクするぅ~
アバター
2011/01/16 10:07
いっくん殿

面白いとな…?
はて、わらわは至って真面目じゃ。
アバター
2011/01/16 10:03
姫様おもしろいでやんすねw

紅殿がかわいそう・・・(^^;

あちきも負けてはおれん!
アバター
2011/01/16 09:45
タム殿

いやいや。
おひねりはいらんぞ。
いらんと申して居ろうが。
アバター
2011/01/16 09:45
ゆずぽん殿

わらわは二度寝をしたいのじゃが、
ゆずぽん殿もゆるさなそうじゃのう…。
アバター
2011/01/15 23:57
おっ、まってました(*^^)v

続きをのんびりまってます(^^♪
アバター
2011/01/15 21:53
こっ…ここで「つづく」とは…!!(笑)
次が待ち遠し過ぎる〜 o(><;)(;><)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.