Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


フリマでゲットできた。^^


もうすぐ節分ということもあり、去年に購入し温存してきた

カミナリロングポニー(黒)

共用アイテムだし、なかなか良さげなので迷いましたが、

白色も持っていたので、お試し出品をしてみました。^^

フリマの本文にはずっと欲しかった、

”スィートゴシックアトラス・ファウスト希望”のような内容で

書いてみました。

ずーっとフリマをしていますが、結構人気アイテムでなかなか手元に

来てくれませんでしたが・・・・。

アトラスのグレーで応募がありました!!!!(^0^)

フリマはこういうのがあるからやってしまうんですよね~。^^


まだまだ欲しい過去のアイテムもあるんで、励みになりますわ~。^^♪

アバター
2011/01/15 23:11
カッコィィですね^^b

私はパピヨンの白が欲しいのですがなかなか手に入らないです;;

後は出来れば天使の羽クロウが欲しいのです;A;
アバター
2011/01/15 22:52
>ひなたさん
ありがとうです。やっぱ自分で言うのもなんですが、

アトラスはかっこいいです。^^ ですが、その分

コーデも大変ですけどね。^ゞ

ビックリがあるからついついやってしまうんですよね。^^♪
アバター
2011/01/15 22:43
すごいですね^^
アトラスカッコいいです♪

フリマはときどきビックリすることが起こりますよね~☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.