Nicotto Town



リングピアス交換orプレゼント企画


抽選できせかえ倉庫の奥底にあった
リングピアスを出したいと思います^^


プレゼント希望の方はプレゼント希望
と書き込んでください^^

交換希望の方は出せるものを書いてください^^

発表は明日のお昼頃にします♪

交換の方を優先するとプレゼント希望の方が
即落選になってしまうので、あみだくじで決めます^^
でもせっかく交換してくださる、という人もいるので
交換希望の方は、名前を2、3個書いてあみだくじ
しようと思っていますwww
参加お願いします^^

アバター
2009/03/28 13:18
今からあみだくじするので締め切りますね^^
アバター
2009/03/28 11:42
おぉ〜!
素晴らしい企画〜!
リングピアス・・・初めてみました〜♪
可愛いですね〜♡
交換は、通常ガチャしか持っていないや。グスン。
プレゼント希望・・・です。^^;)
アバター
2009/03/28 03:54
はじめまして、こんにちは。

もし枝豆で交換…してくださるなら、それで
そうじゃなかったらプレゼントで参加させてください!

よろしくお願いします。
アバター
2009/03/28 02:00
こんばんは~。
前から欲しいアイテムなのでぜひ参加させてください!
プレゼント希望です。
抽選大変だと思いますが、よろしくお願いします★
アバター
2009/03/28 01:59
こんばんはww
参加希望★
アバター
2009/03/28 01:48
こんばんは^^
私の持っていないアイテムですね!
是非参加させてください。
あまり良いアイテム持っていないのでプレゼント参加にさせてください。
あっ!枝豆差し上げます。(枝豆でいいのかな^^;)
宜しくお願いします。
アバター
2009/03/28 01:23
こんばんは。はじめまして。
プレゼント希望で参加します。
宜しくお願いします。
アバター
2009/03/28 00:57
今晩は♪
参加させていただきますm(_ _)m
おにぎり1つ出します^^w
よろしくお願い致します+*.
アバター
2009/03/28 00:57
プレゼント希望です

よろしくお願いします。
アバター
2009/03/28 00:56
はじめまして、こんばんは^^
ブログ広場から参りました。
参加させてください。交換希望です。

ガチャモノではなく売り物がよろしければ
ニコリーナでしたら400円分出します。
下のものでもOKでしたら、5個でも6個でもOKです。
アイテムとニコリーナの組み合わせもOKです。

出せるもの
・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
・チロルラインカーデ
・カラフルニットジャケット
・スイートリボンタイト(ピンクのミニスカ)
・柄タイツC(紫の。2月の青ガチャ)
・ドット柄タイツ(今回のニコガチャ)
・ボア付きハーフブーツ
・アニマルチューリップ
・王冠
・リネンカチューシャ
・天使の輪
・メガネ(オーパルグラス?)
・フラワーに連ネックレス
・アンティーククロスネックレス
・フェザーネックレス
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・クリスタルネックレス
・蝶々ピアス
・フラワー2連ネックレス
・ソフトクリーム
・日傘
・カジュアルレザーバッグ
・がまぐちバッグ
背景
・フラワータンバリン
・あいあいがさ
・マシュマロキャンディ
・スノーロマンス
・レンガ
・ドラマチックハート
・フルール
・ピュアクローバー
タータンチェック
・ショコラロマンス
・和柄・渋柿

宜しくお願い致します^^
アバター
2009/03/28 00:56
こんばんは^^はじめまして。
プレゼント希望で参加します。
宜しくお願いします。
アバター
2009/03/28 00:50
今晩は ブログ広場を拝見いたしました
素敵な企画なので参加させてください
プレゼントを希望です
よろしくお願いします
アバター
2009/03/28 00:48
こんばんは、ブログ広場から来ました。
素敵な企画なので参加させて下さい。
プレゼント希望です。
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/28 00:21
初めまして^^ 訪問ありがとです。
ステキな企画されてるんですね。自分も参加させてください^^
きっと、欲しいと思ってもらえるようなものを持っていないので、プレゼントの方でお願いします♪
アバター
2009/03/28 00:15
ブログ広場からこんばんは~♪
素敵イベント開催中ですね!

プレゼント希望で参加させて下さい。

素敵ポチ☆
アバター
2009/03/27 23:46
こんばんは&はじめまして^^
プレゼント希望です★

宜しくお願いしますm(..)m
アバター
2009/03/27 23:43
はじめまして。
楽しい企画ですね^^
参加します。
プレゼント希望です。
アバター
2009/03/27 23:41
はじめまして。ブログ広場からきました。
プレゼント希望です♪
よろしくお願いします^^
アバター
2009/03/27 23:38
男女関係なくOKですよ~
アバター
2009/03/27 23:06
初めまして。
プレゼント希望します。
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/03/27 23:03
プレゼント希望します。
アバター
2009/03/27 22:58
男でも参加していいでしょうか^^;
プレゼントで参加しまーす!
アバター
2009/03/27 22:46
プレゼント企画のほうに参加させてください!><
持っていないアイテムなので、とっても興味があります★
あみだくじ書くの頑張ってくださいw
アバター
2009/03/27 22:15
みなさん参加ありがとうございます^^
アバター
2009/03/27 22:14
こんばんわ(。・U・。)
参加させていただきます♥
プレゼント希望です
当たりますように・・・♪
ついでにステキぽち^^
アバター
2009/03/27 22:08
プレゼント希望です
アバター
2009/03/27 22:02
 
参加します∩^ω^∩

もし選ばれたら 枝豆orおにぎり すきなの3つあげますw
 
アバター
2009/03/27 21:59
参加させて頂きます

出せるものがPコインアイテムくらいしかないので・・・
プレゼント希望でいってみます(・ω・`)
アバター
2009/03/27 21:58
はじめまして^^
プレゼント希望です^^
アバター
2009/03/27 21:58
こんばんわ、参加希望です。
ガチャの日傘、コック帽、ソフトクリームorCコイン500円分
でお願いします。

アバター
2009/03/27 21:38
参加きぼうです^^
アバター
2009/03/27 21:37
ブログ広場よりお邪魔します♪
Cコインの枝豆・おにぎり1種類ずつとでも
交換可能でしょうか?

もしいらないようなら
プレゼントのほうで参加希望です^^♪
アバター
2009/03/27 21:27
こんばんは★
プレゼント企画の方に参加希望です♪+。

宜しくお願いします^^
アバター
2009/03/27 21:25
はじめまして☆
プレゼント希望です!!
よろしくお願いします♫♬
アバター
2009/03/27 21:08
いえ、交換の方優先だったら
よく考えたら抽選じゃないなぁと思ったので
あみだくじで決めようかと思ってます^^
アバター
2009/03/27 21:05
この企画は、交換者がいた時点で、、プレ希望の人は、
落選?ですか?
アバター
2009/03/27 20:36
限定物の枝豆・おにぎり・Pコインの桜の枝・おだんごの中から
お好きな物でどうでしょうか。
アバター
2009/03/27 20:25
でも抽選なので可能性はありますよ^^
アバター
2009/03/27 20:21
ごめんなさいやっぱり諦めます><;
大変嬉しい企画でしたが、出せそうなものがないので…
企画頑張ってください~oyz
アバター
2009/03/27 20:17
初めまして!ブログ広場からの訪問です(*´∀`)
リングピアス欲しいです><
今回のガチャのクレープor過去のガチャのコック帽
では駄目でしょうか(´・ω・`)
アバター
2009/03/27 20:13
交換の方は何と交換か書いていただけると
うれしいです^^
アバター
2009/03/27 20:12
プレゼント希望です^^★ミ
アバター
2009/03/27 19:57
はじめまして☆
プレゼント希望です(><)
お願いします~
アバター
2009/03/27 19:53
リングピアスは去年のガチャですかぁ。見せて頂けると嬉しいです。
交換希望です♪
ガチャの物でご希望ありますか。
ショップの物でも構いません。
よろしくお願いします。
アバター
2009/03/27 19:49
はじめまして^v^ブログ広場よりお邪魔してます❤
参加させてください!
よろしくお願いします♪
アバター
2009/03/27 19:48
こんばんわ!
もしよかったらプレゼントお願いしますッ☆
ガチャ品なら交換できるけど…
アバター
2009/03/27 19:37
プレゼント希望ですっ!
よろしくおねがいします\(^O^)/
アバター
2009/03/27 19:37
プレゼント希望お願いします★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.