Nicotto Town



いない・・・

今日、チーが避妊手術を受けるために入院しました。
明日手術で明後日退院になります。
手術の為に同意書を書かされる訳ですが、
あれを見るとなんかこう、万が一を考えて不安になってしまいます^^;

なーちん、よろしく頼むよ~…って、頼まれてもなーちんも困るかもしれませんが(笑)

アバター
2011/01/17 19:28
FROSTさん、今晩は。
歯石で同意書と言うと、取るのに麻酔かけたりしたのでしょうか??
大丈夫とは思いつつも、なんか不安になりますよね~^^;
今のところ病院から何も言って来ないので、手術は無事に終わったと思うんですけど^^ゞ

yumoさん、今晩は。
あるんですよ。「不測の出来事については異議は申しません」とか書かれた同意書にサインさせられるんです。
こわいですよ~^^;
大丈夫とは思うんですが、帰ってくるまで落ち着きません。
アバター
2011/01/16 22:16
動物病院の手術の同意書ってあるんですね、
初めて知りました。

帰ってくるまで不安ですよね。
でも明後日にはしっかり帰ってきてくれますよ。
アバター
2011/01/16 21:52
こんばんは。
うちのわんこの歯石をとるだけでも
同意書かかされましたが不安になりますね。。
元気に戻ってきますよね、チーちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.