Nicotto Town



煙玉~♪


煙玉、レッグウォーマーと交換で譲っていただきました。
わーいヽ(^o^)丿
レッグウォーマーの方が安いのに申し訳ないです。

折角なのでくのいちと合わせてみました。
ついでにくわえる巻き物を買いに行ったのですが、
気が付いたらサンマの骨をくわえてましたw
おや~?

しかしこのくのいちって、インナーもアウターも着られないんですね。
とりあえずハイウエストのスカートはきましたけど、
ぽんぽん冷える~(笑)

アバター
2011/01/17 19:32
FROSTさん、今晩は。
ありがとうございます~♪
くのいちはなくても煙玉は欲しかったのでw
そうか、鍛えてるからあんな寒そうな格好してても平気なんですねっ(笑)
アバター
2011/01/16 21:54
おぉ~おめでとです^^よかったですねっっ♪
くのいちは、鍛えてるからおなか出しても大丈夫です。
アバター
2011/01/16 20:00
ろっそさん、今晩は。
コメント書き掛けでうろうろしてる間にすれ違っていたようで、すみませんでした^^;

切れ味…やっぱりほら、個性を出さないと(笑)
とりあえず寒がりな私にせくすぃーは期待するだけ無駄ってもんですよw
アバター
2011/01/16 19:56
今晩は、コメントありがとうございます。
煙玉ありがとうございました^^
最初はさんまの方がいいと思っていたのですが、
実際くわえてみるとなかなか面白いですねw

アウター、着られました^^ゞ
羽織とコートがダメだったのでてっきり上着は全滅だと思っていたのですが、
ジャケット着られました。
どこが違うんでしょうね~。難しいです^^;

コーデ、ニコタ始めた頃は、可愛くはなくてもせめてまともな格好をしようと躍起になっていたのですが、
最近はもう、しっちゃかめっちゃかです^^ゞ
あ、チョコレートやってみました。
ココアみたいで、でもそれより濃厚な感じで美味しゅうございました^^
アバター
2011/01/16 19:33
安奈さん

なんか どんどん 切れ味が鋭くなってるような・・www

うん アバ 絶対 キレてるww

もちょと せくすぃ系でも おっけ ww
アバター
2011/01/16 17:28
こんにちは。
煙玉、さっそく使ってもらってありがとうございます。
骨は意味もなくくわえてみたくなるアイテムですよね♪
あると何か楽しいというか。

前にくのいちを着たときに、ひつじのポンチョは着られたので
アウターは着られたような…。
お腹が隠せないのでどうにも着られない服でしたが
安奈さんのコーデを見て勇気が湧いてきましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.