Nicotto Town



ボランティアしてきました。


今日はしょうがい者乗馬のボランティアに行ってきました。

寒いし、天気予報もあまり良くないし、今日は乗りにくるお子さんが少ないかなあ、と思っていたのですが、予想に反して、たくさんの体験乗馬希望者が集まっていました。天気予報が外れて良かった。みんなにこにこでした。
お昼には、きのう食べきれなかった小豆がゆ。七草がゆを食べたら、小豆がゆも食べるのが習わしのようです。
午後はのんびり競馬観戦しました。
京成杯は、スマートロビン、ジャービスを軸に三連複を流しました。3歳戦、よくわからないなあ。横山ジョッキーの逃げに期待…。あーらら。
日経新春杯。昔、テンポイントが66.5㎏のハンデを背負って骨折したレース。雪の予報に心配しました。ローズキングダムとルーラーシップを軸に三連複を数通り。それと別にそこにゲシュタルト、ヒルノダムールを入れて馬連をボックスで購入。こちらは当たったものの、一日の収支はマイナスになってしまいました。ローズキングダム、勝負所で前が塞がってしまいましたね。

アバター
2011/01/16 23:19
さーちんさん、ありがとう。
子どもたちの笑顔で、こちらが元気をもらいます。
アバター
2011/01/16 23:16
寒い中、ボランティアお疲れ様でした^^
天気予報外れてよかったですね。
子どもたちの笑顔を見てると、嬉しくなりますよね。
アバター
2011/01/16 21:52
まさまささん、ありがとう。
そうですねー。影響ないと言われていたけど、ローテーションの変更はやはり…。
アバター
2011/01/16 21:50
有馬取り消しの影響も残っていたかも ですね
アバター
2011/01/16 21:34
ひろぴょんさん、ありがとう。
お勧めは生での観戦ですけどね。
賭けなくても、好きな馬を応援するだけで楽しいです。
アバター
2011/01/16 21:12
こんど競馬見てみよ
(^^)
なんか 楽しそう^^
アバター
2011/01/16 20:19
こおたさん、ありがとう。
ひと月に一度ペースなので、無理なく続けられています。
がんばります。
アバター
2011/01/16 20:17
ボランティア、おつかれさまでした^^
ボランティアもなかなか出来る事ではありません
これからも続けてくださいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.