Nicotto Town



また雪です^^;


昨日の夜・・・と言っても0時過ぎてたから・・・今日だったかな?


洗面所の窓から見た外は・・・平常だったんですが・・・・

朝起きたら・・・雪!雪!雪!・・・

20センチくらいかな・・・

外出しようかと思ったんですが・・・

あきらめました^^;



雪かきしようかとも思いましたが・・・
また明日職場の雪かき?しなきゃいけないだろうし・・・
月曜からは、ちょっとプレッシャーとの戦いになるので

今日は明日に備えて休養!!

と勝手な言い訳^^

終日?室内にいる状況・・・

食事?!

昨日、動き回ってたので?

食糧?はあるし(と言っても…乾きもの・・・つまみですな?^^;)
ビールとお酒はある^^

そんなわけで・・・一日ゴロゴロと・・・
ビール飲みながら
TV見たり・・・TV見たり・・・TV見たりしてました・・・

そと寒いもんね^^;


恒例の・・・女子駅伝見て・・・
(京都チーム・・・優勝でした~^^)

今もテレビ見ながら・・・
のんびりと・・・

でも・・・
ちょっと腹減ってきたな~

外の天候の様子見ながら・・・

ちょっと出てみようかな~~



皆様はいかがお過ごしですか~^^
雪降ってないかしら~



ジョーさんでしたっ!!



アバター
2011/01/17 18:17
こちらもチラチラ降ってうっすら積もってました。
しかし北陸出身としてはなんとも味気ないというかw もっとガンガン降れぇ〜とか思ってしまうw
でも降った後の雪かきはねえ……そう思うと北陸に住んでなくてよかったと思わないでもなかったり(実家のほうはひどく積もって大変だと聞くにつけ、私は幸せなのか?と思ってみたり)。
アバター
2011/01/16 21:09
なんと、昨夜はこちらでも降っちゃいました。
朝には跡形もなくなっていましたが、新聞にしっかり写真が☆
そう、ニュースになるほど雪が珍しいのですww

1日違ったら、朝はパニックだったかもしれません(^_^;)
アバター
2011/01/16 19:24
そちらのほうは雪が多いですね。

20センチも積るなんて珍しいのでは?

こちらは、寒さは厳しいけど、雪は先週ちらついただけ。

なるべく降らないでほしいですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.