Nicotto Town


ヨーコの日常


マイ・ブーム

南部せんべい・・・

ワシ、基本おやつは食べません。
食べる物と言ったら、3度の食事のみです(あっ、夕飯時は飲むので、つまみですね!笑)、殆ど。


日常生活、おやつっぽい物は殆ど取りません。


で・・・3日前から<南部せんべい・落花生入り>にハマってしまい・・・夕飯時に飲みながら食べる癖がついてしました・・・んで、今日の夕飯時に8枚食べてしまいました・・・

今、お腹がと~~~~~~っても苦しいです。(笑)
ワシ、丁度イイ加減・・・ちゅーものを知りません・・・何事もついつい限界までイってしまいがちなおバカさんです。

あーマジ苦しい。

アバター
2011/01/17 21:57
>ハクちゃん

はい、アレにハマりました・・・

口の中の水分持って行かれますな・・・(笑)
麦茶とかガブガブ飲んでいたので、胃で膨れたらしく、すげ~苦しかった・・・

ワシ、ハクちゃんに何度も言われてますわ<腹八分目(笑)
出来れば・・・出来れば苦しまないっす(笑)
アバター
2011/01/17 21:53
>ネルくん

ばかうけ・・・確かに美味い!アレ、チーズをコーティングしたの無かったっけ?アレ美味い!!

>自分は三度のメシ食って無いので間食余裕でやっています(;^ω^)
だからね!もっと食生活をしっかり!って、母ちゃんいつも言っているでしょっ
菓子ばっか食ってちゃダメ・・・あっ、いや・・・酒ばっか飲んでちゃダメって言われそうだから・・・やっぱ、いいわ(笑)

せめて、パンとか持って行きなって・・・或いは、カロリーメイト系・・・
アバター
2011/01/17 13:53
えぇ~~あれにはまったんですか~~~。

私、頂くと渋々食べる程度ですよ~~。
チョコなら、喜んで食べるんですけどねぇ~~

腹8ぷんめですよ!
アバター
2011/01/17 13:09
せんべいつながりですが、ばかうけおいしいですよね(ΦωΦ)フフフ…

自分は三度のメシ食って無いので間食余裕でやっています(;^ω^)
仕事中もお腹すいたら景品に使ってるお菓子をガサゴソとあさって
食べてます。ただチョコレートばっかりなんですよね~
スナック菓子にしてくれれば最高なのですが^^;

っていっても景品だからわがままも言えないんですけどねww
アバター
2011/01/16 23:58
>み~さん

そうっす、原料は米じゃなくて小麦粉ですよね!
確か、東北方面で<せんべい汁>とか言いませんでしたっけ??
アレ確か、南部せんべいを鍋に入れるんですよ!!

み~さん・・・ワシ白米食べなくても、多分ご飯茶碗1杯分以上のカロリー取っちゃってますって、飲み物で(笑)
ワシ、ご飯以上のカロリー取って、おかず食って、せんべいっすよ・・・ヤバくね?(笑)

まっ、取る時がイッペンっちゃーイッペンだけど・・・
アバター
2011/01/16 22:31
南部せんべいって、せんべいっぽくないやつですよね?
どこだかで鍋に入れて食べるってなかったですかね?

白米を食べないからいいじゃない^^
私は普通にご飯食べておせんべいも食べますよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.