Nicotto Town



初めまして?

何で初めましてなんや

最近よく開くのがファイルチューブなんだけど 前はユーチューブから動画を
ダウンロードしてたけど ライブまるごとというのはあまり無くて沢山集めるのに
時間がかかったけどファイルチューブだとわりと見つけることが出来るちゃ

知らん人がおるかもしれないのでちとやり方書いてみるちゃ

要るもの

①ファイル解凍ソフト
②GOM ENCODER
③リアルプレーヤー

この3つは必ずいるのら

やり方

検索する所にバンド名とか英語で入れる

いろいろなファイルが出るからそこからダウンロード保存でいいのだけど

多分1番多いのがrar ファイルなのかな? rarファイルの殆どが分割ファイルなので
連結させる必要がありいまいちわからないので rarファイルはパス

rarファイルでも分割されてない物はダウンロードした後で解凍すると
中にaviファイルとかwmvファイルがあるのでこれを②のGOMで変換すると
リアルプレーヤーで見ることが出来るのら

次に多いのが aviファイルかなこれも分割されたのは連結させないと駄目なのでパス
分割されたのは001とかの数字が付いているので見分けることが出来るでし
DVDまるごとなんていうのはだいたい 500mb以上の物なのでわかりやすいでし
分割されてないものを見つけたらダウンロード保存でOKでし
aviファイルもそのままでは見る事が出来ないのでGOMで変換が必要なり

楽なのがwmvファイルだね これはダウンロードすればすぐ再生OK
でも数は少ないでし

ファイルの置き場所もいろいろあるけど速いのがhotファイル fileserve この2つ
かな?どの置き場も無料の場合1つのファイルがダウンロード終わってから30分
とか待つ必要があるよ

殆どの置き場でランダムで並んだ英単語?みたいなのを入れるとダウンロード出来るようになるでし 見難い文字は矢印が曲がった様なマークをクリックすると他の
文字になるので見やすいのを選びましょう

アバター
2011/01/26 23:22
↑わけわがんねぇ~
テカ、セイコーマートのプリン ウマウマ( ̄¬ ̄*)ジュル
アバター
2011/01/17 00:05
難しそうやんー
今のPCでは ちょっと無理かもなぁ・・・

アバター
2011/01/16 22:24
なんかよくわからないけど^^;
試してみようかな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.