Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


合唱祭優勝した!


卒業した学校で1/16に行われた合唱祭に参加。同期とチームを結成して、男声合唱でエントリーした。上の先輩たちが「楽しい合唱」を披露する中、ぶっちぎりで一番若い自分たちは、学生時代の合唱祭そのままの熱い演奏を展開。

観客もたぶん、「あれこそ、自分たちが青春をかけた合唱祭の姿だ」と思ったのか、演奏が終わった瞬間、万雷の拍手。「ブラボー」の声も飛び、結局、年功序列という暗黙の約束をくつがえして、最優秀賞を獲得してしまった。

最高の気分。自叙伝を書くならこれに1章割くな。日本ハムの佑ちゃんは「仲間」を持っているそうだが、僕たちは「同期」を持っている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.