Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


なんでも伝言板01


しろくまだいすきしろくままみれです


なんでもコメントをどうぞ

アバター
2024/04/04 14:35
こんにちは!本日の巡回です(*´▽`*)
アバター
2023/10/26 13:15
こんにちは(^^♪本日の巡回&ニコ店ごちそうさまです!
アバター
2022/09/24 23:44
歌うように暮らしたいと思っていましたが。ここのところは歌いすぎ。
目が回りそうです。
アバター
2022/08/07 02:17
ここのところ身辺があわただしかったのですが、急にヤマを越えて落ち着きました。
浮き沈みがはげしいなあ。
またきままな生活に戻れそうです
アバター
2022/05/29 01:38
まだメルカリに夢中です
アバター
2021/10/13 23:34
最近メルカリに夢中です
アバター
2021/10/08 12:07
今日は暑い。
緊急事態宣言が明けたこともあり、今日は午後から実家に行き、泊まってきます。
実家にはwifiがないのでニコタはちょっと不自由するかも
アバター
2021/10/08 08:48
緊急事態宣言が解けカラオケ店で歌えました。普段はポケからアプリで歌う日々でしたので楽しかったです♪
アバター
2021/09/10 19:19
ニコ店で1週間ほどごぶさただった優雅さんが帰ってきました。
うれしい限りです
アバター
2021/09/10 12:20
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/01 12:47
あらあら、あっという間に9月ですね。
月が替わったせいか、急に涼しくなりました。

しろくままみれば相変わらず歌ってばかりですが、涼しくなると歌も歌いやすくなります。

今月もみなさまお付き合いください。
アバター
2021/09/01 09:39
こんにちは(*´▽`*)
9月ですよ~~早いですね~~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
まだまだ暑い日が続いてます
注意することもいっぱいありますが負けずに頑張りましょうね~~
アバター
2021/08/01 10:22
8月になりました
今月も感染予防に注意してお出かけしようと思います
アバター
2021/07/04 09:36
お久しぶりです^^
恒例の巡回で参りました♪
アバター
2021/07/01 14:45
こんにちは(*´▽`*)
7月に入りました~~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`   今月も
川  ∧,,∧ まったり~のんびり~頑張りましょう~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/07/01 00:41
7月になりました
歌うように暮らしたい私には厳しい社会情勢が続きます
早く自由に歌える日々を取り戻したい
アバター
2021/06/18 02:07
こんばんは(*´▽`*)
長い出張は疲れますよね大変でしたね・・
私は近くばかりなので泊まる必要もない感じなのだけど
社長の自腹で泊まらせてもらってます(弱み握ってるもので~笑)
  _∧ ∧♔∧
 (_0|(・∇・〃)
  |\Ю⊂)_ )
  (  ̄ ~∪ )~
   UU⌒UU 馬に乗っての移動です~~♥
アバター
2021/06/16 05:22
コメントありがとうございます。
私は久しく出張はしていませんが、確かに大変でした。
私の場合は1回で2~4週間出張することが多かったので
「生活」できるペースでしたが、最初の1週間は体が
慣れず大変でした。
アバター
2021/06/15 16:30
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~出張は疲れますね・・・

今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    
アバター
2021/06/07 13:13
こんにちは(*´▽`*)
無言が多いけど今週も仲良くしてねm(__)m

うわぁぁぁぁーーん!
コワイヨー  。゜ ホッホホッ
..∧,,∧+゚・゜:゜   現 
(`ω´=)=.     ┗.実.┓
..O┳Oノ)= ̄―   ┏┫
..◎┻し'◎ ̄    .┃┗━)))
アバター
2021/06/03 16:28
午後から明日まで大雨かもーー??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.