Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


ニコみせ準備中のままダウン


きのうは大チョンボ

夕方ニコみせの商品を入れ替えている途中にダウンして寝てしまった。

そのため、夜中の3時までずっと準備中のまま

来店してくださったみなさま、ごめんなさい。

朝から夕方まで病院での検査。前の日からほぼ絶食の上、残った栄養分も全部流しだしてしまいヘロヘロ。

検査結果は「全く異状なし」でハッピーだけど、そのまま猛暑の渋谷でショッピングをしたのが体によくなかったみたい。

今は夜中に体はすっかり元気を取り戻したけど、何時間もニコみせを「準備中」にしてしまったショックが大きい。

もっかい寝よ。

アバター
2024/03/13 11:56
こんにちは!本日の巡回です(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/08/02 09:45
ニコ店準備中、あるあるです(^^ゞ
イベ時だと特にへこみますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.