Nicotto Town



「この冬に食べたくなるもの」

この冬限定なんですか~^^;

とりあえずこの冬はまだ食べていない、すきやきですかね。
とは言っても牛肉はあまり好きではないので、豚肉で。
もちろん生卵を忘れてはいけません(笑)

ああ、書いてたらなんか食べたくなってきましたね~(〃▽〃)
もちろん肉だけでなく、ネギも好きです~♪
とりあえず肉とネギがあればいいですw

アバター
2011/01/18 20:33
ぱふ~さん、今晩は。
すき焼き美味しいですよね~^^
ぱふ~さんも豚ですき焼きされるんですね。
よかった、他にもいてw
アバター
2011/01/18 20:28
すきやき しばらく食べてなくて・・・
食べたい(*^。^*)
牛も豚も好きです~♪
アバター
2011/01/18 20:25
*せいる*さん、今晩は。
白菜もいいですね^^
白菜は煮詰まったくらいが好みですw

莉紅さん、今晩は。
緑のとこ、歯ごたえがあってそこもいいですよね♪
寒い日は、やっぱりお鍋でぬくぬくが嬉しいです。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
ご実家で召し上がって来たんですか~。ウチも今度の休み辺りにやろうかしらん^^;
逆に牛肉では滅多にやらないので、どこがどう違うとは言えないのですが、
豚も美味しいですよ~^^

FROSTさん、今晩は。
ほか弁やさんてあまり行かないのですが(ほぼコンビニなので^^;)、美味しかったです~?
すき焼きは、割り下がムズカシイです^^;
すてき主夫、落ちてるの見つけたら私が先に拾います~(笑)

ひとみさん、今晩は。
たまにはそう言うお正月もいいですね^^
お正月からすき焼き…豪勢ですね~(〃▽〃)
ご相伴にあずかりたかったです(こらこら)

かるさん、今晩は。
かるさんは牛肉派なんですね。
…まあ、豚肉でやってもすき焼きと言うのか不明なんですが^^ゞ


ああ、食べたくなってきたーw
アバター
2011/01/18 19:06
す、すきやき・・・(*´д`*)ダイスキ❤
私は牛肉ですきやき派ですね~
もちろん生卵、ネギ、そして白菜!
あぁぁぁ食べたいっヾ(*´∀`*)ノ゛
しかし今日の夕飯は牛肉のオイスター炒めなのでした・・・(´・ω・`)しょぼり
アバター
2011/01/18 09:31
  今年はおせち作り放棄で^^
  お鍋料理連発^^
  もちろんすき焼きディーもありました。
  お正月だしー奮発するかーって・・それでなくてもお正月シーズンは食材が高いのに・・・
やってもうたー・・(お金使いすぎー><) 
  でも~~美味しかったっす^^
  
アバター
2011/01/18 00:26
私もすきやきが食べたくて。


今日、ほか弁やさんのすき焼き弁当を買いました。
本当は家でできたら最高なんですが
どうもゆっくり作れないとめんどうで^^;
ちゃっちゃと手際よく家事のできる人、嫁に欲しいです。(あれ)
すてき主夫どこかにいませんかw(何の話)
アバター
2011/01/17 22:23
こんばんは。

ぐはぁ。すきやき最高ですね♪
帰省した時にしっかり食べてきました。たんぱく質チャージw

豚肉ですきやきはしたことがないかも。また違う味になるんでしょうね。
白ねぎとしらたき、私も大好きです。ああ、食べたくなってきたーっ。
アバター
2011/01/17 22:03
こんばんわ☆
僕もネギ好きです。
白いトコじゃなくて緑のトコですけどw
寒い日は暖かい鍋モノとか良いですよねー♪
アバター
2011/01/17 21:09
汁がなくなるくらい煮込むとまた味が染みていいですよね~(佃煮みたいになりますが)
| ω・`)ノ白菜もいいっすよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.