Nicotto Town


ヨーコの日常


判る、良く判るよぅ~

今日、帰宅途中の某バイパス・・・

赤信号で停まって、ふと前の車を見たら・・・どこぞの会社の営業車らしく

株式会社ユニ〇ン
カラオケ販売・レンタル、リース

と、リヤガラスに書かれていて、その下に

<カラオケはライブだ DAM>

と太字で書いてあった・・・(笑)

判るわ~~~っ><
ワシ、シャムの曲だと暴れちゃうもん(笑)

あ~~~っ、オケしたい!!

アバター
2011/01/19 22:45
>み~さん

いやいや・・・ワシが作ってますね!(笑)
アバター
2011/01/18 23:57
あははっ私が作った奴かも~^^
アバター
2011/01/18 23:38
>み~さん

あーメーカーは判んないっす。
新築する時に、出して・・・・あ~~~っ思い出した・・・Pさんっす。多分

旦那様関係でしたっけ?あれっ?
アバター
2011/01/18 23:20
↓レーザーカラオケに反応してしまった^^;
懐かしい・・・・・もしかしてP製品?
アバター
2011/01/18 22:59
>たーちゃんさん

おお~~っ、そっか!一般人にはそーゆーイベント的な需要があるんだわ!!
な~るほど・・・

貴重な情報サンキューです!
アバター
2011/01/18 22:15

昔、レンタルショップでカラオケの機械のレンタルもしてたけど
結婚式やその2次会での利用が多かったよ。
アバター
2011/01/18 18:19
>み~さん

オケの機械をリースするような一般家庭あるんだろか?
てか・・・幾ら掛かるんでしょうね???

ウチとこ、クソ田舎なんで、隣家と離れてますねん・・・おかん、ガンガン歌ってましたけど・・・(笑)
アバター
2011/01/18 17:08
カラオケの機械、リースしたらいくらぐらいなんでしょうね?
検討が付きません・・・
防音設備がしてなきゃ無理でしょうけど・・・^^;
アバター
2011/01/18 15:46
>ネルくん

どうなんだろうねぇ~?<オケの機械
ちなみに、うちの薬局は複合機からレセコンまで全てリースだねぇ~
メンテ費用とか考えたら・・・やっぱりリースかねぇ~どうだろ??

ワシの亡くなったおかんがオケ好きで、家に<8トラ>ちゅーんだっけ?カラオケがあって(笑)ワシが結婚してから、レーザーカラオケを買い込んでいた(笑)

んな話しはどうでも・・・

昔はご本人様映像が結構あったのでJOYが好きだったんだけど・・・こないだネルくん達とプレミアムダムやってみて、ライブ映像が多いんで、イイっすね!DAM好きになりました・・・

暴れ過ぎて疲れそうだけど・・・母ちゃん。(笑)
アバター
2011/01/18 11:48
あははwwww
やっぱりカラオケはどこもリースでやってるんですかね?
あの機械めっちゃ高そうですよねwww

どうせなら「カラオケはライブDA!M」とかけてくれればいいのに(笑
自分もやっぱダムですね~プレミアムダムじゃないと意味ないですがww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.