Nicotto Town



招きうさぎ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
17.19cm
ニゴイ
1
39.13cm
キンギョ(赤)
2
26.32cm
ニジマス
2
53.29cm
グッピー
2
4.14cm
エンゼルフィッシュ
1
13.58cm
アユ
1
24.36cm
ウナギ
2
59.04cm
ドジョウ
2
11.47cm
ハクレン
1
81.49cm
獅子舞い金魚
1
14.37cm
招きうさぎ
2
47.61cm
2011/01/18 01:08

釣れました♪

招きうさぎ

魔法シリーズじゃないのが残念ですが
招きうさぎは可愛いのでいっぱいGETしたいなぁ♪



参考までに釣れた条件を記載

部屋番号:マイ釣り堀
座席:右
竿×エサ:「 有名メーカーの竹竿 」×「 名人の弟子の練りえさ

招きうさぎ
時間:00:41 頃
投げた位置:「 遊び方 」の右上、薄い白い所の真ん中
        (縦のラインが、「 遊び方 」ボタンの右隅)

時間:00:52 頃
投げた位置:上のハス横のキラキラ
        (縦のラインが、「 遊び方 」の「び」)

獅子舞い金魚
時間:00:58 頃
投げた位置:上のハス横の白い所
        (縦のラインが、「 遊び方 」の「び」)
        (横のラインが、真ん中のハス中央)


アバター
2012/02/08 07:47
おはよう(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

まずは、私めのニコ友ちゃんへの、お祝いメッセージ、ありがとお!
彼女にも、しっかり伝えるよ。
沢山の方が、喜んでくれてたこと(^-^)

本当に、嬉しかったんだ。
受験だからって、大好きなニコもガマンして。
ずっと、顔は見れなかったけど、毎日、通ったよ。

実は彼女、あの震災の被災者でね。
宮城のコだから。
あの時は、2ヶ月くらいかな。
安否も分からず、ただただ心配だった。
あと最近、手術したり…。
本当に、色んな壁にぶつかりつつの受験だったんだよね。

毎回、ハラハラしながら見守ってきたから。
私の喜びも、ひとしおなんだ(^-^)
わたくしゴトに、温かいコメント、感謝です。

後は…。これこそ、私事だけど。
まさかの発熱ね。びっくりだよ。
熱は、風邪の症状。風邪は、鼻水、喉の痛み。
そう信じて、今まで来てたから。
身体の痛みだけが出るパターンは、全くの初めてで(汗)

後の不調は、本当に何も無いんだよ?
って、未だ疑ってたりしてます(笑)

皆さんのコメント見てたら、身体の痛みは、もしかしたらインフルエンザとか?
あと、腎臓、肝臓とか?
今の自分の状態からしたら、それらは無いと思うけど…。
とりあえず、朝一で病院には、行ってきます。
その後、仕事に行くかどうかは、疲れ具合と相談して(笑)

片道、2時間近くかかるから。着くのは昼になるだろうし。
この辺りは、夕方から雪予報で。
それも、ネックかな。

本当に、ご心配、ありがとお。
私なら大丈夫だから。
自分で、あれこれできる元気、あるしね。
どんな感じだったのかは、また夜にでも報告しますね(^-^)
アバター
2012/01/28 02:06
スプさぁ-ん!ブロコメ、ありがとう。
泣けてきちゃいました。
この3日間、本当に不安で。
ニコには、行きたい。でも、インするのが怖い。
そんな気持ちの混ざった毎日だったから。

来たからには、元気でいないといけない。
皆さんに、心配かけたく無い。
それもあって。
昨日の、偽アバの出現で…もう、告白しよう!
そう思ったんだよね。

小学生の友達も、まぁ、喧嘩慣れというか。
若いコって、トラブル、多いでしょ?
彼女も、戦いは面白いって、前に言ってたんだけど。
今回は、流石に怖がってたよ。
地元に来るからな。楽しみにしてろよ?
そう書かれたみたいで。

あたしは、すぐに拒否設定したんだけど…
数人の小学生の友達は、喧嘩みたいなやりとりになってたらしい。
関わらない方がいいって言ったんだけど。
とにかく、何が気に入らないのか。
目的は?訳がわからない。

小学生の友達と、おばちゃん?(汗)が仲良くしたらダメなの?
課金ができない友達に、プレゼントしたら、いい顔して!なの?
考えまくったけど。
あたしは、自分を作るコトはできないし。

これから、どんな流れになって行くのか?
考えると不安だけど…。
こうして、誰かとやりとりしてると楽しくて。
やっぱり、今のまま、ここにいたいです。

さ。この話は、これでお終いにするから。
私は、私のまま。ここに居座るよ(笑)
違反申告されたり…何かのきっかけで強制退会にならない限りは。

そんな訳で、これからも、よろしくお願いします。
今日からは、皆さんに隠し事もない。
元の私に、戻るからね。
本当に。優しさを、ありがとうございます!
アバター
2011/01/20 23:24
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ
いつも すご~い!
スプリングコールさんは「プロ」ですね✿
アバター
2011/01/19 03:00
訪問有難う御座いました♪

おめでとうございます!!
素敵な釣りライフですね♪

ひまわりお好きだとか☆
誕生月も私と一緒で親近感を感じてしまいましたョw(笑

でも、温厚ではないかもしれないけど…w(笑

ポエマーも良いですね♪
私も無茶なポェ作詞作曲したり楽しんでますョ(笑

私も釣りライフ1日1回楽しんだりしてるので
ちょくちょくお会いするかもですね♪♪ よろしくですゞ
アバター
2011/01/18 19:14
おめでとうございます^^
私も招きうさぎさん可愛いのでいっぱい釣りたいです^ω^
いろんな金魚蜂に入れて楽しみたいですね^^
アバター
2011/01/18 17:01
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙ ♫
凄いね✫ダブルゲット!!
ほんと招きウサギは、魔法シリーズで置物にして欲しかったですね^^
アバター
2011/01/18 16:21
魔法シリーズが良かったですね^^
ダブルレア魚ゲットおめでとうございます!
アバター
2011/01/18 14:56
おめでとうございます。
アバター
2011/01/18 07:34
招きうさぎ/・獅子舞い金魚 おめでとう!
可愛いのだけれど、沢山釣ると
部屋中水槽が増えても困るし・・・
悩むところです。
アバター
2011/01/18 01:58
これがお部屋アイテムにできる仕様だったら、きっと真剣に釣り堀に籠るであろう私です。
(つまり釣りをやってない・・・)^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.